こんにちは~

小嶋凛です!




まず、
私、小嶋凛は無事受験を終え、活動を再開することになりました。
たくさんの応援本当にありがとうございました!


今後の予定としましては、
10月よりイベントに出演致します。

そして!
A応P3rdライブツアーに出演することが決まりました!!


各地域のみなさまにお会い出来るのが楽しみです!

ちょうど寒くなってくる時期なので寒さ対策などしてお越しください!🧣🧤
ライブは熱く!!🔥




そして!
YouTubeのA応Pアカウントにはたくさんの動画が投稿されています!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!
最後にまとめてつらーっとリンクを貼っているので是非ご覧ください!!👀
これで予習はバッチリだぜ!



一緒に楽しみましょうね!💃🕺
よろしくお願いします!!






                  ↓3rdツアー予定↓

①11月10日(土) 開場 13:45/開演 14:30
    ESAKA MUSE (大阪)

②11月17日(土) 開場13:45/開演 14:30
    新宿BLAZE (東京)

③11月24日(土) 開場 14:00/開演 14:30
    西川口Hearts (埼玉)

④12月15日(土) 開場 14:00/開演 14:30
    BEAT STATION (福岡)

⑤12月16日(日) 開場 13:45/開演 14:30
    Electric LadyLand (愛知)

⑥12月23日(土) 開場 13:00/開演 13:30
    IMAGE (岡山)

⑦1月13日(日) 時間未定
    品川ステラボール (東京) 
    ファイナル公演!!



⚠️チケット「オフィシャル先行2次(先着)」販売は9/24(月) 23:59までです

(10/13(土) 10:00から「一般発売(先着)」もございます)





 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: 






さて、9/5は巴さんが出演された舞台『NINJA ZONE』を観劇させていただきました!

迫力があって凄かったです!!
みなさんかっこよかったです!!


巴さんがあにむすで「バレエも取り入れている」とおっしゃっていたのでどんな感じになるのかなと思ったら、まさかの殺陣でバレエを!
凄かったです!!
巴さんにしかできない技!
かっこいいのと美しいので、最高でした!!💗



そして、私的に福役の高橋明日香さんが…!😍
以前、『ガチゲキ「千葉のジョニー」』という舞台を観劇させていただいた時にも、高橋明日香さんが出演されていてとても印象に残っていたので嬉しかったです!






福緒さんとも久しぶりにお会いできて…
嬉しかったです…
好きです…♡





 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: 


ということで、今回のブログはここまで!


無事に受験を終えることができたのはみなさまのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!   
引き続き応援よろしくお願い致します。




では~👋


               ↓↓↓動画まとめ↓↓↓

○恋に咲く謎、はらはらと

○愛がなくちゃ戦えない

○問答無用でGO!!

○まぼろしウインク

○君氏危うくも近う寄れ

○Another World

○自転車に花は舞う

○希望TRAVELER

○あのね、キミだけに

○初恋Hello注意報

○COTONA MODE

○全力バタンキュー

○はなまるぴっぴはよいこだけ

○Stay Gold

○Never Say Never

○Never Say Never&未来へつなげ

○ありのままMY WAY

○青春セッションPARADISE

○二次元ポケット

○MISSION→

○乙女はこの夏パッションを知る

○Over The Future

○Happy Lucky Rainbow






小嶋 凛🌼


A応P 公式Twitter

小嶋凛Twitter

A応P 公式サイト