こんにちは!!
A応P あさひです\( ˆoˆ )/!!

久々の更新となってしまい
本当にごめんなさい!!!!!
夏フェスたくさんで嬉しくて
頭がいっぱいだったんです!!!!!


ということでタイトルの通り
7月とからイベントを
振り返りたいと思います


まず7/7(土)は
『アイドル横丁夏祭り!!〜2018〜』
に出演致しました!

横丁1番地の1番大きいステージで
踊ることができて
本当に嬉しかった……!!!



海の目の前のステージ(横丁3番地)でも
パフォーマンスしました!
風が気持ちよかった〜〜



そして7/14(土)は
『A-POLIS〜デジタリアルA応P』でした!
大好きなジョイポリスで
ライブができるなんて……!!

スタッフの方も良い人ばかりで、
楽しい時間を過ごせました\( ˆoˆ )/

初めて全曲8人で披露した日でもありました!
如何でしたか〜?



次の日7/15(日)は
"恋に咲く謎、はらはらと"の予約イベントを
イオンモール土浦さまにて行いました!

恋謎初披露でした\( ˆoˆ )/
衣装と振り付けと曲が全部マッチしていて
大好きな曲です!




7/16(月)は
『虹のコンキスタドール 
5周年イヤー突入記念イベント
〜まるごとのアイをキミに〜』
に出演致しました!

最後には出演者全員で
"トライアングル・ドリーマー"を
歌いました\( ˆoˆ )/三角形!三角形!

(この日は写真を撮るのを忘れてしまいました)



そして7/22(日)!
私服での"恋に咲く謎、はらはらと"の
予約イベントがありました!

ひなき、雪菜とアニメトークや新曲の話を
したよ〜



話そうと思って話せなかった
『夢王国と眠れる100人の王子様』の
コラボリング!!指輪



7/26(木)には
『女神祭り2018 〜ユカフィンフェス〜』
に出演致しました!!

ユカフィンさんの誕生日をお祝いできて
幸せでした(*´꒳`*)

ドルフィンブルーの君氏衣装イルカ



7/27(金)〜7/29(日)は
名古屋・京都遠征!
(私は28日からの2日間でした)

"恋に咲く謎、はらはらと"の
予約イベントを行ったり
『DAIS MUSIC FESTIVAL』に
出演させて頂きました!

『京都寺町三条のホームズ』の聖地である
京都でイベントができて
嬉しかった〜!



7/31(火)は
"恋に咲く謎、はらはらと"と

AP 1st LIVE TOUR 2017-2018 

君氏の♡に潜入せよ! at TSUTAYA O-EAST"

のインストアイベントでした!


私服ということで、

初めてイベントで眼鏡をかけてみましたサングラス


メンバーには秘書と言われました(笑)





ひい!やっと8月です!


8/4(土)・8/5(日)は
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』に
出演致しました!!!

観に行ったことはあっても、
自分が出演するのは初めてでした!
色々なアイドルの方と写真も撮れて
幸せです\( ˆoˆ )/

そして8人バージョンでの
"MISSION→"
"二次元ポケット"が
初披露でした!!
フェスに欠かせない2曲!
やっぱり楽しいですね!!!



8/8(水)は
『ヤングチャンピオン30th. FESTIVAL』
に出演致しました!

この日は
"全力バタンキュー"
"Another  World"
"二次元ポケット"
"MISSION→"
という攻めたセトリでした\( ˆoˆ )/



8/14(火)は
『まけんグミフェス 2018 SUMMER』に
出演致しました!!

Zepp Tokyoという大きなステージに
立つことができて本当に幸せだった…!
今まで観客側だったので、
ステージに立ってみて
色々な事を感じることができました!
あんなに大きなステージでも
結構皆さんの顔が見えるんです……!

楽屋が同じだったRun Girls, Run!の皆さんとも
お話できて、
プリティーシリーズのオタクとしてはもう
本当に幸せでした!!!




そして8/18(土)
"恋に咲く謎、はらはらと"予約イベントでした!
ひなき、凛とアニメトークしました!

HMV横浜ワールドポーターズさまは
皆さんとの距離が近いので
トーク中についつい素が出てしまいます(笑)

実際にCDにサインできて嬉しい〜!
たくさん聴いてくださいね!




よし!全部書き終わりました!!!

8/27(月)には
『LisPon presents「リスフェス vol.2 
〜夏の終わりのスペシャルっ!〜」』
に出演させて頂きますので
是非お越しくださいm(_ _)m

詳細はこちら



そして、8/22(水)は
『京都寺町三条のホームズ』のOP主題歌
"恋に咲く謎、はらはらと"
の発売日となります!

カップリング曲の"恋のガンマン"も併せて
たくさん聴いてください!

YouTube公式チャンネルにて
MVのFull ver.も公開しています!
是非お気に入りの振り付けなど
探してみてください\( ˆoˆ )/
(動画はこちら




本当はプライベートのことも書きたかったのに
これ以上写真を貼れなかったので
またの機会に書こうと思います!
(忘れそう)



それでは長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ