星希です!

お久しぶりの投稿だなぁ

SNSなどの一つ一つの関われる時間を大切にしています。
ずっと長らくお待たせしていたブログなので長くなっちゃいそうですが…しばらくお時間を下さい🙇‍♀️


さて、この夏皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

アイドル横丁やTIF、その他にもフジオロックフェスやヤンチャンフェスなどなど
たくさんのフェスやステージに立たせていただきました!

その度に皆さんのお顔を、笑顔を見られてとても嬉しかったです。



新体制となってはじめての夏フェスだったのですが、いかがでしたか?
どんな一時でも皆さんをハッピーに出来たらと思っています。


今年の夏もあと少し!
まだたくさんイベントがありますが、是非皆さんにお会いできることを楽しみにしております😊




そして、
福緒さんが卒業してから、はや1ヶ月以上が経ちました。

私にとって福緒さんの存在はとても大きかった。
福緒さんの分、しっかりしなければと。

そんな中、色んな場所に新体制で立たせていただき
自分の中で色々な焦りを感じていました。

それに皆さんも気づいていて。
心配させてしまった方もいます。

そんな自分が嫌でした。


そんな時に、メンバー、先生、スタッフさんが話を聞いてくれました。


『何かあったらいつでも言ってね』っていう一言だけで人は楽になるものですね。


そんなメンバーにあえて良かったと本当に思います。


このメンバーだからこそ、私はいまここにいるんだと思います。

もちろん、みなさんもです。


皆さんの笑顔や、優しさ、言葉にいつも元気を貰ってます。
皆さんからいただくものを、私も皆さんにあげたいと思っています。




いつもTwitter、ブログ、全力で書かせていただいています。トークなども全力で思いを伝えています、伝わっていると嬉しいです。




たくさんの愛をいつも頂いています。

立ち止まった時、救ってくれたのは私の周りの人。


真剣に放っている言葉が、時に媚び売りだとか嘘だとか言われる時があります。

もっと知って欲しいこと。
目の前で言いたいこと。


沢山あります。


伝えていないのに、わかってくれている人。
大丈夫だよ。と言ってくれる人。


そんな方が1人でもいるから私は頑張れるよ。


いつもありがとう。


ステージにいても私を見てくれる。
ステージから遠くてもペンライトで場所を教えてくれる。
ステージからいつも目が合う。
会えなくてもいつもお手紙やリプをくれる。
『A応P』を好きでいてくれる。

そんなあなたに私はありがとうの思いを込めてA応Pの活動をしたいと、ずっと言ってるし、思っています。それが出来ていたら、届いていたら嬉しいです。



そしてそして、山代 八咫ちゃんの投票、
本当に本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️♥️

いつも投票してくれているのちゃんと見てました。
宣伝してくれているのも本当にありがとうございます。
本当にありがとう!!!!!


ではこのこのへんで〜
長くなっちゃったけど思いの分長いってことにしておいてください(笑)