皆さん、こんばんはうさぎ
巴奎依です。

ブログ、とってもお久しぶりになっちゃった。
えへへ、ごめんね。



まずは2nd LIVEツアー
各公演それぞれ、お越し下さった皆様
心からお礼申し上げます。♡

笑顔いっぱい、涙いっぱいのツアーでしたね。


1stツアーではみんなの存在の大きさと
メンバーの存在の大きさと、

ワンマンライブとは温かくて
全員が味方な時間なんだよって
みんなに教えてもらったツアーでした。

それを知った私は2ndツアーをどう迎えるのかなって、すごく楽しみにしていて

あえて気持ちの準備はあまりせずに迎えてみました。


ついつい、やらなきゃいけないことに囚われがちな私なので
あんまり周りを見れていなかったのかも。

新メンバー達が 大変だった と泣いている姿を見て
愛しくて、切なくて、きゅっとなりました。

それと同時にこんなに頑張ってくれるメンバーと一緒に進めるなんて、頼りになるなぁと。

そしてもっと早く、その涙に気づける先輩になりたいなぁって思いました。


この2ndツアーで私達を好きになってくれた方が本当にたくさんいるのが、とても嬉しいです。

私も2ndツアーとっても楽しかったです。
ありがとうっ。



そして、メンバーの福緒唯の卒業公演がありました。

もっとずーっと先だと思っていたのにな。

時が経つにつれて仲良くなれたのが嬉しかったです。
仲良くなりたくて、少し大きな声でもんじゃ焼き食べたいなって呟いてみたりして。

福緒から夜ご飯誘ってくれた時も
実はすごく嬉しくて、キャッキャしてた。

一緒に色んなところ行ったな。♡


卒業公演では、私達から福緒へ送る歌として
TVアニメ 神のみぞ知るセカイより
中川かのん starring 東山奈央さんで
桜色卒業を歌いました。


この曲は実はたくさん意味があって

作曲家の川崎里実さん、作詞家のzoppさんがA応Pの曲を書いてくださっていたり

2014年2月22日に行われた
中川かのん starring東山奈央 2nd Concert 2014 Ribbon Illusionにて
私と広瀬がバックダンサーを務めていたり

そして何より福緒が大好きなアニメだったりして。

ずっと大切に思っていた曲。



ありがとうは言わないよ さよならになる
桜色卒業 笑顔でまた会おう
別々の道でも 心はひとつ
桜色卒業 未来へ進もう



伝えたいことがつまっていたので
この曲しかなかったです。



福緒からサプライズで私たちに向けたお手紙がありました。

巴は強くて弱いって。

ほんと、その通りで
人からよく言われる言葉です。

強いねと言われるのも嫌で
弱いねと言われるのも嫌で
そんな私は強くて弱い。


福緒とはたくさん同じ時間を見てきたけど
同じ捉え方はやっぱりしないわけで。

中二病みたいなことを言いますが
私はどこかしらで心を伏せることに慣れてしまって
たくさんありすぎて、見ないふり、聞こえないふりが、少しばかり上手になってしまった。

だけどそんなことしなくていいよ〜
って、言われているような気持ちになりました。

そうさせてくれるところが
A応Pのママたる理由ですね。笑

すごく素敵な卒業公演でしたキラキラ
改めて卒業おめでとう!大好き。




これまでのA応P
これからのA応Pとありますが

私はあなたを幸せにしたいんだ。

私が、幸せにします!

お姉さんになってしまったけど
まだまだ発展途上だし、
本当は全然引っ張っていくタイプじゃないんです。

学校で委員会とか入ったことないし
いつも単独行動で。

そんな私に何ができるか
ちょっとずつ歩きながら自分なりに頑張りたい。


だから 巴奎依ちゃんは大丈夫 なんて思わないで?

あなたがいないと、私はダメダメです。
人に上手に甘えられない私が
気兼ねなく甘えられるのは、応援してくれるあなたなんだよ。


よく、何になりたいの?と聞かれるのですが
私は、巴奎依になりたいです。

今はまだ理想の答えではないかもしれないけど

私は、私ではなく、巴奎依になりたい。
私の好きだと思う巴奎依に。

それにはA応Pが必要不可欠だし
何よりA応Pとしての巴奎依が好きだったりして。


だから、これからもよろしくねって
させてね(ㆁωㆁ*)

ここまで読んでくれて、ありがともえ♡









リボン巴 奎依王冠2