こんばんは

小嶋 凛です~🌼


今回もツアーとお披露目から1年について、たくさん書きました…!(笑)





5/19(土)愛知公演

↓セットリスト↓

1.OVER TURE
2.Never Say Never
3.Another World
4.初恋Hello注意報
5.青春セッションパラダイス
6.Over The Future
7.アリノママMY WAY
8.SMILE ON YOU
───アニソンカバー───
9.それが声優!(堤、広瀬さん、福緒さん)
10.1度だけの恋なら(旭、小嶋、星希)
11.カラフルストーリー(巴さん、広瀬さん)
─────────────
12.全力バタンキュー
13.二次元ポケット
14.君氏危うくも近うよれ
15.まぼろしウインク
16.自転車に花は舞う
17.希望TRAVELER
Enc1.呼べよ嵐
Enc2.愛がなくちゃ戦えない



この日はNever Say Never、二次元ポケット、希望TRAVELER、自転車に花は舞うの4曲を初披露しました!
緊張したよ…!



アニソンカバーは旭、星希と『1度だけの恋なら』を歌いました!
振りコピもしましたー!
間奏部分のダンスは旭が考えてくれました!
ありがとう!







5/20(日)大阪公演

↓セットリスト↓

1.OVER TURE
2.君氏危うくも近うよれ
3.Another World
4.二次元ポケット
5.アリノママMY WAY
6.MISSION→
7.超反応ガール
8.初恋Hello注意報
9.カミサマと金魚
───アニソンカバー───
10.花ハ踊レヤいろはにほ(旭、小嶋、堤)
11.流星ボーイ(小嶋、広瀬さん、福緒さん、星希)
12.MOON SIGNAL(旭、巴さん、広瀬さん、福緒さん)
─────────────
13.愛がなくちゃ戦えない
14.あのね、キミだけに
15.イキテルアカシ
16.全力バタンキュー
17.Never Say Never
Enc1.未来へつなげ
Enc2.希望TRAVELER



この日のアニソンカバーは
旭、堤と『花ハ踊レヤいろはにほ』
広瀬さん、福緒さん、星希と『流星ボーイ』
の2曲を歌いましたー!


『花ハ踊レヤいろはにほ』のサビの最後に「つぶやいてみた」というフレーズを、なるちゃん(上田麗奈さん)風に歌ってみました…!


『流星ボーイ』の間奏でザ・フェニックスをしました!
楽しかった😊




5/26(土)岡山公演

↓セットリスト↓
1.自転車に花は舞う
2.まぼろしウインク
3.愛がなくちゃ戦えない
4.MISSION→
5.Over The Future
6.青春セッションパラダイス
7.カミサマと金魚
───アニソンカバー───
8.はじめてガールズ(堤、福緒さん)
9.デートTime(巴さん、広瀬さん、星希)
10.SHINING LINE*(旭、小嶋、堤、星希)
─────────────
11.希望TRAVELER
12.二次元ポケット
13.Never Say Never
14.全力バタンキュー
15.超反応ガール
16.Another World
Enc1.君氏危うくも近うよれ
Enc2.未来へつなげ


この日は超反応ガールを初披露しました!
最初のポーズところで福緒さんといつも目が合うんですが、いつもにやけてしまいます…🙃


アニソンカバーは旭、堤、星希と『SHINING LINE*』を歌いました!
新メンバー4人です!
歌詞が、いいよね。
歌ってる時泣きそうになりました。




5/27(日)広島公演  大運動会(仮)

1.イキテルアカシ
2.未来へつなげ
3.青春セッションパラダイス
4.カミサマと金魚
5.MISSION→
6.
───アニソンカバー───
7.Purest Blue(小嶋、巴さん、広瀬さん)
8.Reason!!(旭、福緒さん)
9.革命デュアリズム(堤、星希)
─────────────
10.超反応ガール
11.Never Say Never
12.二次元ポケット
13.希望TRAVELER
14. 全力バタンキュー
15.君氏危うくも近うよれ
16.呼べよ嵐
Enc1.愛がなくちゃ戦えない
Enc2.Another World


この日は大運動会(仮)ということで、ハチマキをしました!
みなさんの推しハチマキも見えたよ👀


アニソンカバーは巴さん、広瀬さんと『Purest Blue』を歌いました!
いい曲です…!
"けいゆうき"のお2人と一緒にできて嬉しかったです!!








ついにファイナル公演です!
はやいね…!

ファイナル公演、みなさんに笑顔を届けられたらいいな✨




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




先日、5/28は新メンバーが候補生としてお披露目されてから1年の日でした。
もう1年か…はやい…


今まで、
アニサマのけやきステージにA応P ZEROだけで立たせていただいたり、
『君氏危うくも近うよれ』『まぼろしウインク』にサポート参加させていただいたり、
1stライブツアーにサポート参加させていただいたり、
メンバーに昇格したり、
いろいろなことをさせていただきました。


この1年でたくさんの方に支えられてきました。
みなさんにとても感謝してます。
いつもありがとうございます。


これからもみなさんに感謝と楽しいをお届け出来ればなと思います。



小嶋はどんどん進化していきます。
これからもA応P、そして小嶋凛をよろしくお願い致します。



(まずはトーク頑張るぞ…!)






では今回はこのへんで~


小嶋 凛