こんにちは!
A応P あさひです(^O^)


5/27(日)は
2ndツアー広島公演でした!
お越し下さった皆様
ありがとうございます!!


大運動会ということで
みんなでハチマキをして登場しました!(笑)

皆さんもジャージや体操服で
準備万端!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

私たちメンバーが赤組、
皆さんが白組だったんですよ〜!

結果は全員優勝でしたね上差し
いや〜楽しかった!!
次の日全身が痛くて大変でした(笑)




そして!
今回のアニソンカバーは、
『アイドルマスターSideM』より
"Reason!!"を、

F-LAGS担当P旭と
もふもふえん担当P福緒さんで
カバーさせていただきました!!


2人なので、
双子ユニットWの歌割で歌いました!サッカーサッカー
私は悠介パートです\(^^)/

2/3に行われたリリースイベントで
(ちなみにその日はSideMのライブがありました)
「いつか2人でReason!!歌いたい」と
言っていたのですが、

その時はまだ福緒さんが
卒業してしまうことを知らなくて…
だから「いつか本当に出来るかな〜」と
思っていたんです!

そして福緒さんが6月で卒業することを知り、
「じゃあもうReason!!出来ないのか…」
となっていたところ……
今回の2ndツアーのアニソンカバーの話が!

他のアニソンも候補に挙がっていた中
Reason!!を歌わせてくださいと
お願いしました。(笑)


Reason!!は勿論ですが
SideMほんとに良い曲ばかりなので
気になった方は聴いてみてください!

(私のオススメは

3rd ANNIVERSARY DISC 02に収録されている

F-LAGSの新曲、"♡Cupids!"です。
可愛い曲で、すごく元気が出ます。
このブログを読んだ方は
今すぐに聴いてください。)



いよいよ今週末はファイナル公演!
チケット完売、ありがとうございます!

チケットをゲット出来なかった方も、
FRESH!での生配信がありますので
ご安心ください!!(?)

7公演まわったメンバーに加え、
ファイナル公演は春咲と工藤も
出演します!

楽しみ\(^^)/!!

6/3(日)、渋谷CLUB QUATTROで
お待ちしております!




旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ