どうも、春咲です







本日5月28日で、A応P(A応P ZERO)として活動を始めてから1年が経ちました





あっという間の1年、という感じです


本当に早かったです





最初は何もできなくて、何も分からなくて、ただただ不安で、でもこれからの未来にワクワクしていてキラキラしていました






だけど、様々な事を経験させていただいて、たくさんの壁にぶち当たって、めちゃくちゃ悩みました





それでもやっぱり『好きなこと』を仕事にできてとても幸せで、楽しい1年でした







いつも本当にありがとうございます











1年経った今、少しずつ、臆する事なくありのままの私を出せています





もっともっと私の想いを、叫びを、全てを君に届けたいです








2ndツアーのメンバーから外れて、自分自身と向き合う事が多くなって、気持ちの整理をしていました







少し安心して、不安になって、悔しくなって、自分の事をすごく嫌いになって、ぐちゃぐちゃになって、










最終的にステージに立ちたいって思いました


全てをぶつけてやろうって思いました













今週末はいよいよファイナル公演です




全部出し尽くします





見ていてください




よろしくお願い致します








最後までお読みいただきありがとうございました







春咲