どうも、春咲です




先日ツイートした「いつの話してんの?」ってテーマで書きますね

本当にいつの話してんの?ってなりますよ

ちなみにオタ活の話です











まず1つ目、
「銀魂CAFE ホスト倶楽部 高天原」に行きました
(2月)






















お姉ちゃんと2人で行ったんですけど、テンション上がりすぎて5人分くらいのコラボメニューを注文しました



おいしかったんですけど、やっぱり苦しかったです




ちなみに髪型はマダム夜神を意識してみました
めちゃ楽しかったです







2つ目は、
「宇宙よりも遠い場所」×八景島シーパラダイスとのコラボイベントに行きました(4月)













小淵沢ちゃんに会いに行くために行きました


パネルも写真もみんなクールな顔しててよかったです

小淵沢ちゃんみたいな人になりたいな〜って改めて思いました




でも水族館は苦手です











3つ目は、
「銀魂×あにめいとかふぇ」に行きました(4月)













はあ、イケメン過ぎ、世界一だよ、、、




















顔から幸福感が滲み出てるのが分かりますよね、、幸せでした、、、











はい、こんな感じで楽しくオタクやってました




もっとこまめに更新しようと思いました




できるのかな、こまめに、、





がんばります













最後までお読みいただきありがとうございました








春咲