こんばんは!
A応P あさひです!!

本日5/26(土)は
2ndツアー岡山公演でした!


旭優奈、岡山初上陸!(笑)
そんな岡山で初披露したのは
"超反応ガール"!!

曲中では何度か戦闘ポーズをするのですが、
私はとある武器を持っています、
気づいた方は
いらっしゃるのだろうか…!(笑)

これからも披露する機会あると思うので
その時は注目してみてください!



さて!
今回のアニソンカバーは
『アイカツ!』より
"SHINING LINE*"
をカバーさせていただきました!

アイカツで1番好きな曲です!
「受け取ったバトン次は私から渡せるように」
という歌詞がすごく好きで
今の私たち(新メンバー)にピッタリだと思い
選曲しました!

先輩方あっての私で、
私はまだまだ未熟者です。
知らないこともたくさんあるし、
出来ないこともたくさんあります。

でも先輩たちにいつまでも頼っている
わけにはいきません!
いつか後輩が出来たら、
私からもバトンを渡せるように!

これからも前向きに、全力で
成長していきたいと思います!


特典会で多くの方に
「SHINING LINE*良かったよ!」と
言っていただき
嬉しかったです\( ˆoˆ )/



明日の広島公演のアニソンは…
秘密!!(笑)
ヒントを出すのが難しい!
アイドルアニメのOP曲です、
それだけ言っておきます…(笑)

広島公演にお越しくださる皆様
お楽しみに〜!!
一緒に盛り上がりましょうね\(^^)/



では!
旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ