こんばんは!!
A応P あさひです\(^^)/


5/20(日)は
2ndツアー大阪公演でした!
お越し下さった皆様
ありがとうございました!

や〜危ない危ない、
岡山公演始まっちゃうところでした…
ギリギリセーフ(笑)


大阪行く時に
たこ焼き食べたい〜って言ってたら
差し入れにたこ焼きをいただきましたたこ焼
551の豚まんも…照れ
美味しかった……




さて!
大阪公演のアニソンカバーは

『おとめ妖怪ざくろ』より
"MOON SIGNAL"、

『ハナヤマタ』より
"花ハ踊レヤいろはにほ"

の2曲をカバーさせていただきました!


スフィアさんのカラーが
紫、ピンク、オレンジ、緑ということで
巴さん、広瀬さん、福緒さん、私の
4名で歌いました!

私は寿美菜子さんのパートを
担当いたしました!
緊張した……(*_*)


『花ハ踊レヤいろはにほ』は
雪菜が提案してくれたのですが
私もいつか歌いたいと
思っていた曲だったので、
歌うことができて嬉しかった〜〜!





そして!いよいよ
5/26(土)は岡山公演、
5/27(日)は広島公演です!!

広島は大運動会らしいですよ……!(笑)


残り3公演と思うと
とっても寂しい……

悔いの残らないように
駆け抜けたいと思います!!


お待ちしております\(^^)/



では!
旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ