こんにちは!!
A応P あさひです!!!


5/19(土)、
2ndツアーの愛知公演に
お越しいただいた皆様ありがとうございました!


愛知公演では
"Never Say Never"
"二次元ポケット"
"自転車に花は舞う"
"希望TRAVELER"
の4曲がツアー体制で初披露でした!


この4曲は、
先輩方も話していましたが
A応Pにとって、すごく大切な曲
だと思うんです。

特に"希望TRAVELER"は
候補生の時も、新メンバーになってからも、
歌っている先輩方を舞台袖から見て
毎回感動していました…

いつかメンバーとして歌う日が来ることは
分かっていて、
その日が来たら絶対に
泣かずに全力でパフォーマンスする
って決めてたんですけど…

本番前になると不安が押し寄せて来て。
そしていざ歌うときには
A応P ZEROがお披露目された時や
1stツアーのことなど、
色々思い出してしまって
まあ泣きましたよね!(笑)


私もまだ感情がごちゃごちゃで
うまく言えないのですが、
少しずつでも受け入れていただけると
嬉しいです!

その為にも、より一層
A応Pとして、人間として成長できるように
残りのツアーの公演も
全力で取り組みます!


真面目にコメントを言ったり
真面目なブログを書くのは苦手で…
今も深夜につらつらと書いてて
後で読み返して恥ずかしくなりそうなので
想いはパフォーマンスに込める!ということで
許してください!(笑)


(あの後、本当に福緒さんからアイスをいただきました)


今回のアニソンは
アニメ『マクロスΔ』より
"一度だけの恋なら"を
カバーさせていただきました!

この曲はアニソン好きなら
ほとんどの方が知ってるほど有名な曲なので
歌うことができて嬉しかった〜!
皆さまも盛り上がってくださり
ありがとうございました!

美雲さん推しなので
自分のイメージカラーに運命を感じてしまった…
でも美雲さんパートは
歌が上手いせーなに任せました!\( ˆoˆ )/

またワルキューレさんの歌
歌いたい!!!




ちょっと眠くなって来たので、(笑)
今回はここまでにします!

 
大阪公演も
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/


旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ