星希だよ〜!

ほのぼのブログ書いたことないな?
と思ったので、ちょっとだけほのぼのブログを書きます✍♥️
いつも真剣なブログばっかりだからね!(笑)
今回もちゃんと真剣ですよ?!



最近の星希は久々に外出オタ活をしてきました🙆
なかなか行けなくて、
アニメグッズが見たい…アニメイト行きたい…になってしまって行ってきました(笑)


秋葉原と池袋に行ったのだけど
秋葉原はやっぱり街がいいですね!
アニメ!アニメ!アニメーー!!って感じ!

メイドさんに会った時ついつい『頑張ってください!!』って話しかけちゃう(笑)



こちら秋葉原で見つけたLiSAさん、ベストアルバムの装飾😈♥️


こちら秋葉原で見つけた推しの画像!♥️
レン様〜レン様〜言いながら撮ってました(笑)
赤い人がレン様だよ!
いっぱいレン様の看板あってすごく幸せだった…
(どのレン様もいっぱい撮った)

一緒に行ったりんちゃ〜!!💛






池袋はなんと言っても一店舗一店舗が深い!!
女性向けコンテンツが多めなのかな?とか思っています💭


こちら、池袋で見つけたプリパラコラボ店!
すぐさま写真を撮って旭に【朗報】って送ったら
『ごめん…知ってた』って来てさすが旭チャン!になりました💜



こちら、animate 池袋店さんでオンリーショップがあんさんぶるスターズだったのでトリスタをパシャリ⭐

3周年おめでとう👏
キラキラなスバルが好きだよ…



この日もりんちゃと一緒に行きました!!
2日続けて遊んだのよ(笑)
2日目はりんちゃのお友達の誕生日プレゼントも一緒に見て回ったよ〜!
その他にもお洋服とか雑貨とかも見れてすごく楽しかった!
アニメの推しとかね、結構合う……
うーん(笑)
正反対を推すことが多いから、意外とその2人でユニット組んでいたり、その2人の組み合わせが最高だからよく2人の推しをセットで話してる(笑)

正反対な二人だからこそ合うのかななんて☺️

洋服もグッズも選ぶの全然違うの(笑)
最高に楽しかった!!

こんな感じのほんっっっと、ほのぼのブログでした(笑)








2nd LIVE TOUR 名古屋・大阪
もうすぐだなぁ〜!と
リハなどをして士気もどんどん上がってきております😋


#A応P2ndツアー感想 のタグでも
私個人へのリプライでも沢山感想を聞けて嬉しいです!!
みんなちゃんと見てくれているんだなぁと、改めて感じます☺️

そして僭越ながら自分の成長も上がったことを感じていますっ!!
もっともっと上げて行かなければ!と思っているよ。


ツアーカバーも私希望で出したものがあるのですごく楽しみです!!!!!


もう折り返し地点…
寂しいけれど、皆さんから貰ったものがしっかりと積み重なっているのでそれをどんどん見せていけたらなと。最高のHappyをスマイルを皆さんと過ごせたらいいなと思っています!!


ツアーファイナルチケット残りわずかなのでお急ぎください〜!!



まずは!名古屋で待ってるよ〜!