こんにちは!!
A応P あさひです!!!

4/28(土)は
2ndツアー福岡公演でした\(^^)/
お越し下さった皆様
ありがとうございました!




今回の会場、福岡DRUM SONさまは
1stツアーの時に
サポートで参加させていただいた
会場でした!

1度立ったことのあるステージだからか、
新潟や宮城の公演より
少し気持ちに余裕を持って
挑むことができました(^_^)



そして今回のアニソンカバーは
『プリティーリズム・レインボーライブ』より
"cherry- picking days"でしたさくらんぼさくらんぼ


プロフィールを
見ていただければ分かる通り、
私はプリティーリズムが大好きなんです!!

中でも特にレインボーライブが好きで、
ユニットを超えた絆が見られる
デュオ曲が大好きで……
歌わせていただけて
本当に嬉しかったです( ;  ; )

いつかプリティーリズムの曲を
カバーしたいなと思っていたのですが
まさかこんなに早く実現できるとは…!!

皆さま、カヅキ先輩になって
合いの手を入れていただき
ありがとうございました!!(笑)

知らなかった方も、とっても可愛い曲なので
ぜひ本家のチェリピキ聴いてみてくださいさくらんぼ


次のツアーは少し時間が空いて
5/19(土)愛知公演
5/20(日)大阪公演
です!!



そして今週末は福緒さんの生誕祭!
5/5(土・祝)
開場 15:30/開演 16:00

只今稽古頑張っております!\(^^)/
とても個性的な役ばかりなのですが
メンバーそれぞれ役にぴったりなんです!
お楽しみに!!

詳しくはこちらをご覧ください!



では短くなってしまいましたが
今回はこのへんで!

コメントやいいね、
いつもありがとうございます!♡
全てスクショして読み返してます(^O^)

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ