こんにちは!
A応P あさひです(^O^)


4/22(日)は
2ndツアーの宮城公演でした!!

お越しくださった皆様、
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


{41575ADD-9434-4829-BDB7-001EAB2AF4F9}



仙台では
"はなまるぴっぴはよいこだけ"
"君氏危うくも近うよれ"
の2曲がツアー体制で初披露でした!

フォーメーションが
今までのとはガラリと変わって
受ける印象も全然違いますよね…!



そしてアニソンカバーは星希と旭で
アニメ キルミーベイベーのOP、
"キルミーのベイべー!"を歌いました!

まさかの、ですよね(笑)
赤崎千夏さんと田村睦心さんが好きで
アニメも観ていて、
一時期はこの曲をずっと聴いていたんです〜

せーなと2人でアニソンを歌うとなった時、
ふとキルミーのことを思い出して
「あれ、私とせーなのやりとりって
こういうとこあるな…」
と提案したところ、OKがでたので
思い切って歌ってみました!(笑)

温かく見守ってくださり
ありがとうございました(^O^)



{6E66CB75-A335-4B3E-859D-4C863D720E6A}
(念願のずんだシェイク!)


最後のコメント言う時
毎回アタフタしてしまうんですよね、
ごめんなさい…(;_;)


新潟公演も宮城公演も心の底から楽しくて、
こんなに楽しいのが
まだ6公演もあることが嬉しくて、
とっても幸せです!!ハッピー!!

そしてこんなに幸せでいられるのは
皆さまの応援があってこそです、
いつもコメントやTwitterでのリプライ、
お手紙や差し入れなど
ありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ



次は4/28(土)の福岡公演!
場所:福岡DRUM SON さま
時間:開場14:00/開演14:30

限定グッズも
是非ゲットしてみてください\( ˆoˆ )/


福岡は私の大好きなアニメから
合いの手が楽しい曲を
歌いますよ〜〜!

お楽しみに!



では!
旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ