こんばんは!
A応P あさひです\( ˆoˆ )/



"A応P 2nd LIVE TOUR
アニメがなくちゃ戦えない!"

スタートしました!

毎公演終わったあとにブログを書ければ
いいなと思っているのですが
できなくても許してくださいm(._.)m(笑)


{7F21978D-AC1A-4DD1-A06F-5B85AA193F90}



まずはツアー体制初披露の曲、
如何でしたでしょうか?


"あのね、キミだけに"などは
候補生のときに披露しましたが

"未来へつなげ"や
"イキテルアカシ"
"呼べよ嵐"を、
新メンバーは皆さんの前で歌うのは
初めてでした!

タオル曲って、ライブならでは!
って感じでいいですよね〜



そして今回のツアーの見どころである
アニソンカバー!!

巴さん、福緒さん、私の
チームプロデュンヌで
"CHANGE!!!!"(アイドルマスター)を
カバーしました!
真Pです\( ˆoˆ )/

アイマスの曲はまた歌いたいですね〜
いい曲ばっかり!



今日の感想を言うときボロ泣きしてしまって
言いたいことを全部言うことは
できなかったのですが
皆さまの雰囲気があたたかくて
とても助けられました…
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


次に泣くのはファイナルで!という気持ちで
宮城公演もハッピーにがんばります^ - ^


宮城では、私は
「え、アニソンカバーでこの曲歌うの!?」
っていう曲を歌います。(笑)

疲れて何も考えたくない時に
そのアニメを観たくなります〜
原作が4コマ漫画の
ギャグアニメですナイフ銃爆弾

わかるかな…?



では短いですがこのへんで〜
旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ