こんばんは、福緒唯です。

みなさま如何お過ごしでしょうか?

わたしはのんびり最近のことを考えていたら、ブログを書きたい気持ちになったので書き始めたところです。


明日からはじまる2ndツアーに向けて毎日みんなであーだこーだふんっふんってレッスンしたり会議したり、ありがたいことに当たり前のことのように感じていたけど、これからは当たり前じゃなくなんだなってふと気づいてから2ndツアーの存在が大きくなっていきました。

正直、水希の休養が発表されてからドタバタEverydayで余裕がなくなったりもしていたのだけど、でもなによりツアー楽しみたいなぁって気持ちになってから、ほんとーに毎日たのしくて。エンジョイふくおでした。あ、水希には、こんなに楽しかったんだぞー?って思い出話を持って帰ってあげる予定です。

新メンバーとも距離がグングン縮まって、最近はわたしが休憩時間とかに遊んでると一緒に遊んでくれるし、推しキャラのクリアファイルを掲げて謎の舞をしたり(笑)、あ!あと!冗談を言ってきたりもしてくれるし!!!そんなことがとっても嬉しいふくおです。HAPPY

広瀬と巴とはもう支えあってる~!!!ってかんじで(笑) そうですね、例えるなら3脚です。お互いがお互いのこと見ててバランスとってってなかなかできることじゃないし、わたしがこんなふうに思えて、そんな存在になれたことが嬉しかったり。だってそれはみんなでちゃんと目を見て話して向き合ってるから~。


ふふ。


わたしはメンバーのことがだいすきだなってだけのブログになっちゃう(笑)


まぁ、そんなかんじで2ndツアーを迎えようとしているのです。


私は今回の公演で自分に課した目標があって、

【ぜったい泣かなーーーーい!!!】

なんですけど。


楽しみたくて!!!!!

わたしライブやライビュに参戦したときに、よくやりがちなんですけど、泣きすぎて視界がぼやけて記憶が薄れるんですよ!!!で、あとから後悔するの!もったいな!!!!!って(笑)

なので、ツアーでぜったい泣きたくないなぁって思ってます。ふふ。泣き虫ふくお、どこまで耐えられるか!がんばります!!


今回の2ndツアーは見どころがたくさんあります。

APのいろんな顔を詰めたセトリ

メンバーカラーの新衣装

各公演でのアニソンカバー

ツアー体制初披露楽曲

などなど。

私もとっても楽しみなのですが、会いに来てくださるみなさまが楽しんでいただけるよう気合いをいれて臨みます!!

特にアニソンカバーはほんとに多種多様な楽曲をします!東京を除いた7公演×3ユニットの21曲!知らない楽曲も気になって好きになって、そのアニメが見たくなってもらえたら嬉しいなぁ!って思いながらみんなで考えました。へっへっへ。



ながくなってきた。

でもまだ伝えたいことがある


そう!!

フクミュの稽古もいいかんじに進んできましたー!!! 

福緒唯生誕祭「フクミュ~異世界はふくおの大好きとともに。」

ぜーーーんぶふくおがプロデュース。監督ふくお、脚本ふくお、演出ふくお、主演ふくお、そのほか全部ふくお、出演APなミュージカルです。あ、でもそんなガッツリミュージカルというより、ライブ感もあるというか、表現が難しいのですが。

水面下でいろいろ進めていたものがこうして話せるようになって、稽古がはじまって、ツアーのレッスンもあるのにメンバーがフクミュたのしいたのしい言ってくれて、めっっっっちゃ嬉しいです!!!

こちらもお楽しみに。



よし!明日もあるのでこのあたりで!

なんなら明日は本番だからね!寝なきゃ!


ではでは、読んでくださってありがとうございました。

おやすみなさい!


{607114DE-3344-417E-85E2-4E472BCBAABC}

(お仕事終わりに撮ってたやつ!発掘!yeah!!!)


 福緒