星希です!

{E1B46075-FC0A-4214-9984-A2C665D19406}


A応P 2nd LIVE TOURスタートまであと数日となりました…!

グッズや衣装も続々発表されていて、いよいよだなー!と思います🙈♥️

私たち新メンバーのグッズも発売されますので、よろしくお願い致します!


{92E0C2E2-FB52-4B9D-8A12-2B6B3C926A5E}



バッチも各所で違うんですよ〜!
私が一番こだわったバッチは福岡!!(笑)

そしてそして、ブレード(ペンライト)もメンバーカラーに加え、A応Pカラー、ホワイトの12色に変更できるみたいです〜!


青いグッズ、ブレード見つけたらすかさずレスする…!!!💙💙💙

“いつもありがとう〜!!!!”
って思って見ているので、届くといいな💭
というか、全力で届ける…!!!


勘違いとかじゃないよ、あなたを見てます!!



あっ、レスのために買ってね、
ってことじゃなくて!

『応援してるよ!』って目の前にいるあなたに
ありがとうを伝えたいんです。
そして、あなたの笑顔だったり、あなたの応援からまたパワーを貰えるからもっと頑張れる。


青色の光がひとつ見えただけで元気になれる。
これってすごいよね…。
あなたのためにここにいるって思えます。

大阪遠征の時に本当に嬉しかったんです!

ほんとにありがとう!



いろんな変更や、新しい振り入れ、
このツアーに向けて、本当にたくさん練習しました!
素敵なステージになると信じて、
メンバー一同ひた走りました。


先輩方とも距離を縮められたのではないかな…と思ってます💭

私の勝手な想像ですが…😣


一緒に各所回れないメンバーもいます。
でも、心は一緒です。

一緒に頑張ってきました。
オーディションもみんな全力でやりきりました。


ツアーメンバーになったからには、3人の分もしっかりやらなければ行けない。
思いも背負って、大きくなれたらいいなと思います。


{1F62CE69-0334-4298-AA91-911093FC4769}


{22948336-3739-4712-89F0-96CAFC3ECCC4}

{D9FCD11F-70DF-44FA-B07C-3571D02B8B8A}


みんな一緒。

きっと良いものになります。

いいものをいっぱいいっぱい詰め込んで、
皆さんにお届け出来たらいいな。

届いたら、いいな。


皆さんのたくさんの応援と愛を力に頑張るよ。



いつも会いに来てくれるあなた、
いつもありがとう。


なかなか会えない…って方も、いつもTwitterやブログなどでコメントしてくれてたり、RTしてくれたり、
いつもありがとう。
たくさんの感謝を込めて、今度は会いに行きます。


ツアー!!きっと楽しいよ!!

私も!メンバーも!みなさんも!

絶対。楽しいよ。


だから、頑張る!!!
皆さんに会えることを楽しみに、
頑張ります!


ツアーが終わって、
自分がどれだけ成長出来ているか
みんなにどれだけの恩返しが出来たか、
すごく楽しみです。


では!ツアーで会おうね!!