星希です!

{71CB009C-B1DE-43A5-9028-8C3BDEAC9C32}

 
 
 
 
 
4月になりましたね〜!
入学や進学、入社、何かと新しいことが始まる月ですね。
 
 
 
私もありがたい事に急に忙しくなって、
落ち着かない日々です。
 
 
 
 
 
ツアーメンバーの意気込みなども書いてはいたのですが、前回のブログ更新が遅くなってしまったので…ひとつにまとめさせて頂きました。
 
なので、また長くなる予定です(笑)
 
 
 
4月7日、
・FCトークイベント
「春の嵐のアニメトーク祭り」
・広瀬さんの生誕祭
共にありがとうございました!
 
 
トークイベントでは、なかなか思うように話せず……昇格時に皆さんに「もっと分かりやすく説明する」と目標発表したのにな……
 
 
「ここもいい!」
「これもいい!」
「ここも知って欲しい!!」が溢れてきてしまってなかなかまとめられないんですよね…。
 
 
最初の頃は、候補生だから。と遠慮という言葉に逃げていたのは自分でも気づきます。
ですがこれからはA応Pメンバーとしてきちんと皆さんにわかりやすく且つアニメの良さを伝えなければならない。
 
 
A応Pになってステージに立たせていただくことや、みなさんの前でお話させていただくことが増えるにつれ、自分の課題も増えました。
 
 
今自分自身が掲げている目標を一つ一つクリアしてしっかりと役目を果たせたらなと思います。
 
 
 
広瀬さんの生誕祭は、一言で言うと、
泣ぎまじだ〜〜〜😭😭😭
です。
{82E87FBD-AFA8-4666-ABFE-CF74C607D3E1}
 
{9C07A6C4-27E4-43CC-8295-FE5F4C51C9B4}

 

 
泣いたのも、ただステージに感動した。
という訳ではありません。
もちろん、ステージには感動しました!!
でも、それだけではなくて、ファンの皆さんの広瀬さんへの気持ちと、
頑張った先に幸せはあると教えて頂きました。
 
 
僭越ながら、これまでの広瀬さんの軌跡、努力、ファンの方を楽しませようとする全力な姿をファンの方に見せてくれた広瀬さんだからこそ、そんな広瀬さんを応援している皆さんとだからこそ素晴らしいステージになったんだなと感じました。
 
 
先輩の皆さん、本当にいつもファンのみなさんのことを考えて活動しています。
もちろん新メンバーもです。
一番近くで見ています。
 
 
 
 
いつからこんなに涙脆くなってしまったのかな…………(笑)
 
 
 
現実でも、頑張っている姿をアニメみたいに全部見せてくれればいいのに……
いつも思っていました。
 
 
 
でも、ステージを見に来て下さった方には何故か伝わっちゃうんですよね。
なんで?(笑)
 
 
 
これって本当にすごいパワーだと本当に思います。
だから私たちは頑張れるし、また立ち上がれます。
 
 
 
いつもありがとうしか言ってないよ星希!(笑)
どうしよう(笑)
 
 
 
でもごめんなさい。
ありがとうしか出てこないの。
 
 
 
それくらい皆さんにはありがとうを沢山頂いています。
 
感謝してもしきれない。
 

 
 
 
ツアーは自分の成長も含め、皆さんに最高の恩返しをすることを目標にします。
 
 
普段なかなか会えないけど、ツアーだったら地元に近いから見に行けるよ!って楽しみにしてくれている、いつも応援してくださっている方に恩返しがしたい。
 

 
 
私も地方に住んでいたから、辛さわかる
(。'-')(。,_,)ウンウン
 
 
なので、ツアー来てよかった!
A応Pを応援しててよかった!
成奏を応援しててよかった!って思って頂けるようなそんなLIVEにしたいです。
 
 

私がやる事は一つ。
自分が気持ちよくステージに立つことではなく
皆さんを楽しませること。
皆さんを笑顔にすること。
 
 
私がやりたいこと。届けたいこと。
{1B22980D-FADB-4ED5-A4F0-3E515DD3E1D3}

 
それをしっかりとやり遂げたいと思います。
 
 
努力は実る!!
最近、またひとつ夢に一歩近づけたんです。
ずっと夢見てきたこと。
このまま駆け抜けるよ!!!!
{694A83B7-C18B-4AF0-9921-58E145E98725}
掴めビクトリー!!
 
 

 
 
これからも応援よろしくおねがいします!
 
 
いつもブログ長いな〜
 
星希