{EC23AED3-528D-4E4D-BB33-508ED8BD4FCA}



こんばんはー(*б_б*)

日付が変わって、

広瀬の生誕イベント


「ヒロセinワンダーランド❀

~enjoying normcore~」



まであと1日…!




先日生誕グッズが発表されたのですが、
デザインなど広瀬が考えさせていただきました!

ぜひゲットしてほしい…!


なので
解説していきますねー(*´ω`*)





グッズの全体のテーマはお花畑ヒマワリブーケ2チューリップオレンジ
です!




まずは

オレンジ広瀬の「お花畑になりたい」ペンライト
 




これは元になった広瀬のイラストだよー。(きたない)
{C6BC3B74-A872-4250-8CA5-E05DCAFCC39D}


{FC2091C0-22A4-4644-864D-D0C596355C04}
手直しさせていただいたりして…(字がきたない)


{C5DB759A-5933-4AA3-91FA-55A9579325FB}


完成品サンプルはこちら!

お花畑になりたいのになれなかった切ないお星さまという設定です。

4月なので桜がモチーフ。


オレンジ色に光るよー(*´ω`*)


明日はこのペンライトのお花畑が見たいな(*´ω`*)






そして!


オレンジ広瀬の「enjoying normcore」Tシャツ


どうして
「エンジョイング ノームコア」
なのかといいますと…


あにむす!!の
番組内ファッションチェックのときに、

広瀬が1番私服がダサいメンバーに
選ばれまして、

そのとき着ていたトレーナーの
英語ロゴがたまたま


「enjoying normcore」=「ダサさを楽しむ」

っていう意味だったという
ミラクルが起きました。





これを期に
みんなでダサさを楽しみたいなーと思って
enjoying normcoreTシャツにしました(*б_б*)



{14781D64-68B2-412D-AC12-01BA6A1D2B68}


{7AC728A7-9DC1-4B71-89B2-7D92BD384D77}


こんなかんじ!

オレンジ×ネイビーの組み合わせのTシャツです(*´ω`*)







表面の文字は
広瀬が特典会の時にチェキに書き込む字が独特だと、会いに来てくれるみんなにも友達にまでよく言われるので

「チェキの字」を再現しました。

指で書いたよ!

{5E8F547B-4C0E-46BE-B61A-921CB6FF5CFB}



裏面は

「A応Pのあにむす!!」で
絵を描くコーナーを持たせていただいたりしていたので、
イラストは入れたいなーってずっと思っていました。


顔写真プリントTシャツにも憧れていたので、


イラストと写真を合体させました!!





こんなかんじで
顔写真にイラストをつけたしていって

{B06FDFE6-604A-495E-9FCA-77A0571033CA}


{85FFE26A-64A7-45E3-9B74-A251C1CEE319}

印刷されているイラストはこちら。

顔の部分以外、文字も全部手描きだよー!



「アニメを観ている時の広瀬の頭の中」
を表現しました。


解説すると長くなるので、


詳しいことは本番当日!
お話できる時間があるといいな!




{E48A8530-2D65-4942-A3FD-3F86C7D67D99}

色合いとかも、デザイン学校に行っていたフォトショ使いのお友達が、一緒にかんがえてくれたよー(*; ;*)




明日はみんなで一緒に
ダサさを楽しみましょう(*´ω`*)






そして最後に!



オレンジ生誕祭フォトブック



これは当日のお楽しみ…!

素敵に撮って頂きました(*´ω`*)

衣装もお花畑な感じでかわいいよー(*´ω`*)








解説おわりー(*´ω`*)!
 


生誕グッズ、ぜひゲットしてね(*´ω`*)





{BB8B37AA-3C08-45D9-8071-C431E70E4532}

当日は、いっしょにお花畑になりましょうー(*´ω`*)



おやすみやさいオレンジぐぅぐぅ



A応P 広瀬ゆうき