こんばんは、福緒唯です。

福緒唯は6月末日をもちまして、A応Pを卒業することとなりました。

卒業公演は6/15(金)に渋谷WWW Xで行います。
詳細情報はA応P公式サイトで随時公開される予定ですので、続報をお待ちください。


ここから先は福緒が今思っていることを、ざくざくと書いております。
どうにもこうにも長くなってしまって、読むのが大変かと思います…。読んでいただけると、少しでも福緒にお時間をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


いつかは、A応Pを卒業する日が来るのだと思っていました。
それは今回の卒業理由でもある、声優業への専念がずっと頭にあったからです。でも、いつ切り替えていくかとか、ありがたいことにA応Pとして色々なお仕事をいただいたりなど、様々なタイミングもあって今回のタイミングでの卒業となりました。

81プロデュースのマネージャーさん、A応Pのスタッフさん、A応Pのメンバー、たくさんの方が私の卒業に備えてくださいました。私もたくさん希望を出させていただきました。

そのひとつが早い段階での発表でした。卒業が決まってすぐに卒業するのは、寂しかったので、卒業が決まってもみなさんと楽しい日々を過ごしたかったので、早く発表したいとお願いしました。本当にたくさん迷惑をかけてしまったのですが、これだけは譲れませんでした。

A応Pとしての福緒唯は6月いっぱいまでなのですが、6月までたくさんイベントが控えています!!

2ndツアーはもちろん楽しみ!各都市でA応Pをしっかり目に焼き付けていただきたいなって思います。それに、先日発表された5/5の福緒生誕祭もHappyな内容になっています。ふくおが皆さんと過ごしてきた幸せをお返ししたいと考えております。へへ。
卒業公演はまだ全然内容が決まっていないのですが、メンバーが「ぜったい楽しくしたい!笑顔の!幸せな!卒業にしたい!!!」っていっぱい言ってくれたのが嬉しかったです。私もそうしたいです!

驚かせてしまったり、悲しませてしまったりしたかもしれませんが、卒業に向かう福緒唯の背中を押していただけると、とても嬉しいです。

そして、ワガママかもしれませんが、それまでにA応Pのみんなと応援してくださるみなさんとたくさん楽しい思い出がつくりたいです。
A応P楽しかったけど、それ以上にもっと楽しかったって思いたいから、力を貸してほしいです。よろしくお願い致します!!6月まで駆け抜けていきます!!


ここまでブログを読んでくださって、本当にありがとうございました。


❁ 福緒 唯 ❁