{40A543DC-502A-4C31-B508-C56510D3BD10}



こんにちはー(*б_б*)




広瀬です(*б_б*)



昨日は1日
新曲の振り入れで
ずーっとダンスをしていたので

お腹が空きすぎて、

福緒と夜ごはんにいってきたよー。

辛いスープとお肉をたべました!
ふくおは辛いラーメン食べてた!

ふたりでイセスマの冬夜の話をしたよ。








つぎみんなと東京で会えるのは
いまのところ

3/24のAnimJapan!!



会えない日も全力で力を蓄えているので

楽しみにしていてくださいー(*´ω`*)



そして
3月もいろんな場所に行かせていただくので、

発表されている出演イベントをまとめたよー(*´ω`*)



3/10 石川
「かなざわアニメソングフェス2018」
 
3/11 石川
タワーレコード金沢店さんで
「まぼろしウインク」発売記念特典会

3/16 兵庫
TSUTAYA 姫路広峰店さんで
「まぼろしウインク」発売記念特典会

3/17 兵庫
「まぼろしウインク」リリイベ(兵庫県・姫路のどこか)

3/18 大阪
日本橋ストリートフェスタ
ストフェスアフターパーティ

3/19 大阪
「IDOL TRES ~aitore~」 

3/24・25 東京
Anime Japan 2018



です!

よろしくお願いします(*´ω`*)






新潟〜北海道遠征もありがとうー(*´ω`*)


{87A6ADF7-7445-4B13-B62E-23E9DD83931F}

{5D538CF2-EE62-4CFC-AE58-A75888AF678E}

雪をバックにライブするの、
「普通じゃできない体験をさせてもらえてるぞ感」
をものすごく感じて楽しいー(*´ω`*)






あ!!
そして!


4/7に
ヤマハ銀座スタジオで

広瀬ゆうきの生誕イベントがあります!!

限られた時間の中で、
広瀬の伝えたいことを詰め込もうと考えているので

ぜひぜひ、

会いにきていただきたいですオレンジオレンジ


やってほしいこととかあればコメントで教えてね(*б_б*)



(福緒の生誕は5/5にあるよ!)




今日も振り入れ!
新曲おたのしみにです(*´ω`*)


それでは
またねー(*´ω`*)



 A応P 広瀬ゆうき