こんばんはうさぎ

1月1日に行われた、A応P 1stライブツアーファイナル公演についてのブログを遅ればせながら書きますね。

{C93EB047-CC28-439C-B7A1-706569A7E1B5}

元日という予定の調節が難しい日に
足を運んでくださった皆様に
心よりお礼申し上げます♡



11月11日から始まった1stツアーのファイナル公演が1月1日。

なんだか、この 1 という数字に運命を感じてしまいます。



確かに階段を登っていることを実感しながら迎えたこの日は、安心感で溢れていて。

実は…
焦ったり、パニクったり、
そうしているうちに歌の歌詞が飛んでしまったり
冷や汗をかきながら、どうにか取り繕うことが以前までは良くあったんです。

それを克服出来ればいいなと、
自分自身、個人のテーマとして掲げながら挑んでいました。



このツアーが始まってからは
一皮向けたというか…

怖がらずに、安心して、落ち着いて
大好きが溢れちゃう、そんなパフォーマンスを
心が優先してやってくれるようになりました。

そうして心に身を任せているうちに
心と体がやっと一つになれたような気がしました。



これはひとえにファンの皆様のおかげだと、本当に本当に思っています。

もう聞き飽きたかな?笑

勇気と自信をくれてありがとう♡

{EED5D479-71A1-40E9-9758-2276E1CEB2FE}

{D3B86E4A-943F-479B-9443-D2A6657F8045}

{61AD8CEB-D176-4C49-A66E-DF8BDE8DC62B}


そして、この日のライブは
なんと初めて、家族に見に来てもらいました。


ピアノとクラシックバレエでステージに立つ姿しか見ていなかった母が
初めてA応Pの私を見てくれるんだと思ったら、本番前少し緊張しちゃって…(⑉︎• •⑉︎)

ステージから探してみたら
家族みんな真ん中の席から見てくれていて。笑

楽しみにしてくれていたみたいです。

ライブが終わって挨拶に行った時の
優しい顔が、とても嬉しかったなぁ。

{914660B4-5E5E-45ED-93F2-5DBE07A77D23}

{26EFD0FB-7610-44BA-8626-092F8C238D87}

もう少しで2ndツアーの準備も始まります。

日々、最高を更新していけるように
大好きなファンのみんなをもっと幸せにするために

これからも走り続けますラブラブラブラブ

そばにいてね?

{2416C1CE-061C-469F-9353-84620ABD9E78}

{3B505563-4780-451A-A29A-4B2700105EA0}

最後に…おもち、美味しかったですか?ドキドキ









王冠2王冠2