あけましておめでとうございます(*´ω`*)

ひろせですオレンジ

2018年がはじまりました。


2017年、1年とは思えないくらい、色々なことがあった。

ので、
振り返ってみたいと思います!


2017年のうちに振り返ってよ〜
って思いましたよね…。間に合わなかったの…。

元日を始める前に、振り返ります!


{739AF2C5-6454-47B9-A3D6-449B78ADB968}

これは2017年最後のひろせ。今年もコミケにいきたい。





最近A応Pを知ったあなたも

ずっと見ていてくれたあなたも

こんなことがあったんだな〜
って見ていただけたら嬉しいです。


1月
{E78D642F-E74B-4C43-AC42-AB4E8BA48E37}

ロードス島戦記 初舞台


2月

{663522FF-DBB8-4F75-BD1A-8298A5244684}
自転車に花は舞う
初めて4人で撮ったMVでした。

{62ADE715-8D17-45E2-BA0F-344EBA225616}

この円陣のやり方もこの頃生まれました。
 
{1F999CF4-ADE3-417A-97C0-A49BA5598C2A}
南鎌倉高校女子自転車部は
声優として初のアニメレギュラーでした。
演じさせていただいた秋月巴部長があの頃の自分とリンクした。



3月
{85EAFAD5-DA7F-414A-B48E-20512273DECE}
東名阪武者修行ライブ初日!渋谷!
{181894F4-2D24-4355-85B6-7C9D30135688}







{0F1CD926-F049-4130-80BB-2299E20EA02E}

{FF9DFE9D-C464-40BB-B73A-5771142D0937}

アニメジャパンのDJ和さんコーナー。
創傷イノセンスでテンションが上がりすぎてメンバーにひかれる。たのしかったなあ。




4月
{0BB17560-FADA-48AC-83C9-E0B0E4A8580B}

{2647217E-E5C9-43D8-A00E-9C26D76912CC}
4/2のお誕生日にライブでの笑顔集をツイッターにのせました。みんなと会えるライブがすき。


{D93024FA-1428-46F9-BC64-44FCBF66CA45}

{A1F3E624-C112-484E-94F7-5D70FC25FE5E}

{5376B309-CAE0-4B15-87BB-95F232332A5A}

お誕生日をお祝いしていただいた東名阪武者修行ライブ名古屋公演。とにかく幸せでした。
探偵オペラミルキィホームズの
雨上がりのミライをカバーさせていただきました。歌詞を読んでください。スーパーひろりんタイムでした。


5月
{EE4CC53F-761A-474C-AB16-D11217B97BC8}

東名阪武者修行ライブ大阪公演!
ふくおのお誕生日をお祝いしました。





ひとつの記事に載せられる写真はここまでのようです!
次の5月〜ブログも見ていただけたらうれしいな(*´ω`*)


A応P 広瀬ゆうき