26日でまた1つ大人になりました☺︎

たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

誕生日当日は化粧もせずにお家でしっぽり過ごしてました笑






今日は生誕祭のことについて書こうかなと思うぞ!




23日にわたしの生誕祭イベントを開いていただいて、有難いことに本当にたくさんの方が来てくれてはじまる前からど緊張でした笑

だって、自分が0から考えるイベントなんてしたことなかったから!でも、考えさせて頂けるなら今までやりたかったこと、したいこと、やってほしいこと全てわがまま叶えてもらおうと思ってだな。してやったり◎




まずは、
ソロアニソンカバー。

Lost my music / 涼宮ハルヒ(平野綾)
迷宮バタフライ / ほしな歌唄(水樹奈々)

大好きな人のアニソンをソロカバー!
Lost my musicは去年のクリスマスライブで本当は候補にあがっていたんだけど、オフボーカルがなくて断念してね。今回DAMさんのおかげでこうして歌えてやっと叶えられました♡

迷宮バタフライは絶対いつかA応Pにいるうちにカバーしてやるって決めてた曲!いつだすかあたためていたんだけど、生誕祭が決まって「よし、きた」ってあたためから解放してあげた◎




次は、
みんなで歌ったアニソンカバー。

アナタボシ / Milky Way 
(水希 巴 広瀬)
シークレットプリンセス / 日奈森あむ(伊藤かな恵)
(水希ふくお)
PUPPY LOVE!! / ゆいかおり
(けいゆうき)
Make it! / i☆Ris
(みんな)

ソロよりも盛りだくさんでした!!
Milky Wayちゃん大好きでタンタンターン!がいちばん好きなんですけど、アナタボシの振り付けも含め全部やってみたくて巴と広瀬と3人で披露しました!2人にはツアーの練習もあるのにたくさん覚えてもらって感謝です。カラーもキャラクターも声質も近くて我ながら感激しました。

シークレットプリンセス👸はしゅごキャラ!で好きな曲ランキング3位以内に入る大好きな曲でわたしひとりよりもこの曲は絶対ふくおと歌いたいと思ってデュエットにしました。そして、ふくおと歌うならやっぱりあむちゃんverにしなくては!と思ってね。あと、セトリの並び!こだわりました。シークレットプリンセスからの迷宮バタフライ🦋しゅごキャラ!並びあつい。


PUPPY LOVE!!はただただ私がみたかっただけでセトリに入った曲です笑
本当にともえひろせありがとう。頭をパンクさせてしまった!笑 この曲を客席でみたくて、ステージ上に椅子を置いてもらい急いで着替えて登場するという演出もあったよ笑

そして、ZEROちゃん含めみんなでなにを歌おうかなって悩んだ時に私らしいみんなで楽しめる曲を選びました。らぁらが歌うMake it!をみて、プリパラを知り、i☆Risさんを知り、最愛の芹澤優さんに出会うことができた大切な曲!!!!
せりざーさんパートは全ていただきました💙
最高に楽しかった〜!




アニソンカバーは全曲通して歌詞がとても好きです。どの曲も読んでみると愛だったり、夢だったり、希望だったり、伝えたいことを歌で伝えられました。本当に大好きな曲をカバーできて素敵な時間でした。





そして!!
A応P楽曲はすこし少なめだったかもしれないけど曲がだね!曲数はあったよ!!

今回は、

Stay Gold
希望TRAVELER
イキテルアカシ
MISSION→
MISSION→
MISSION→

でした。
何かがおかしい。
それは置いといて、


Stay Goldはイベントタイトル通りA応Pで1番好きな歌を1番はじめに歌いたかった。だからライブパート一曲目にしました☺︎よそ見なんてしないでーよ!


希望TRAVELERは4人とファンの方と育てた曲に生誕祭の思い出も乗せてほしくていれました。また1つ希望が育った気がするよ!


イキテルアカシはレコーディングの時から最高にタイプの曲。そして、イキテルアカシの落ちサビが大好きでもらえなかったことがとても悔しかったの!!だからいつかどうしても歌いたくてね、生誕祭ならわがまま通じるからメンバーにお願いしたらいいよーーっていってくれてこの日限りのイキテルアカシ 落ちサビ水希verを披露しました💙満足。


ラスト、
MISSION→
MISSION→
MISSION→
!!!!!!!!!!

伝説の、MISSION→3連続やってやりましたーーーーー😂
メンバーといつかまたやろうねってTIFで誓ったんです。ついにその日がきたと思ったよね。やるなら私の生誕祭以外にどこがある!!やるに相応しい生誕祭でしょ!!!!
MISSION→はいつのまにか大好きになっていて、いつのまにかライブに欠かせない曲になっていて、いつのまにかこんなにも愛されている。そんないつのまにか育っていたこの曲がとても好きです。

初期MISSION→は馬跳び曲で前走で馬跳びをするんですけど、ずっとやりたかった。ここでもわがまま叶えてもらいました。馬跳びしてやりましたーーーー💙爽快だったな〜〜〜笑


本当はね、MISSION→5連続やりたかったんだけど色んな都合でできなかったの。次は5連続期待しててね☺︎♡笑





こんな感じで、なんとも水希蒼らしい生誕祭になりました!!!本当にたくさんのわがままを叶えてもらって人生初の生誕祭はやりたい事しかやっていない最高の生誕になったよ。

この日言ったことが全てだけど、A応Pを応援してくれているみんなはもちろん私たちが絶対幸せにする。そして水希蒼を応援してくれている、推しっていってくれるあなたを置いていったりしないよ。絶対にどんな形でも返していくからね!
私を応援していることが現在進行形でも過去形になっても、胸を張ってこの子を好きでいてよかった。って言ってもらえる立派な人間になります。

だから信じて見続けてくださいね☺︎





本当に素敵な1日をありがとうございました🙊💙







ーセトリー

1.Stay Gold
2.Lost my music
3.アナタボシ
4.PUPPY LOVE!!
5.シークレットプリンセス
6.迷宮バタフライ
7.希望TRAVELER
8.イキテルアカシ
9.MISSION→
10.MISSION→
11.MISSION→





{6799CAB3-720E-4B01-921D-0874ED08E47D}

{C3E69E2A-BCEB-4894-94CD-26F48ED9BDD4}

{5AC0E007-5BF4-4689-A797-C4194C602901}

{7263801D-BD28-4698-868F-B1A22A902667}

{5B336DD1-2312-4D8E-BEAB-46F2265E451B}

{F4804876-F461-461B-8F9B-24A32134F0C7}

{8ABF94DE-B7E1-400B-AEC0-4E5BC121FE57}

{73AE7001-4349-46A2-857E-EFE71DD230E1}

{8B288E5B-7F5D-4A4B-B255-75B35709CC31}

{398DA8B9-6605-4551-AD4C-7DC18DCF3A6B}

{128323D0-C16C-4253-A212-E2064B906061}

{A0F07631-EF6B-418F-A015-1EE244C40B7F}

{22D7937D-D920-428D-984D-4DF2639FDCA4}

{A9BE5A04-AE54-4944-BB3B-C5AECCA57FA8}

{E14E5712-2FEE-4235-A86E-3B3EB9D312FE}



みんなのことが大好きな
水希蒼でした。