{C48DB0AD-E6C4-445B-B744-5260305090D4}



おはようございます(*´ω`*)

ひろせですオレンジ

A応Pは、只今ツアー真っ最中ー(*´ω`*)





会いにきてくれてありがとう。
みんながいるから、私はいろんな場所に行けるんだなあって、しみじみ思うよ(*´ω`*)

みんなのおかげで毎日楽しいし、
だから全力で、私はみんなに楽しいと大好きを届けます!






11月は立て続けに
名古屋、大阪、札幌公演があって

ライブ三昧だったから、


今は
つかの間の休日があったりして!



お友達と会えるのはうれしいけど、

うずうずしています。


はやくライブしたいし、
みんなに会いたいな。



福岡公演のまえに、

これまでのセトリを振り返ってみようと思います(*´ω`*)



毎公演、テーマがあって、

それぞれ、違うA応Pの、メンバーの、広瀬の顔を見せられるような公演を目指しています(*´ω`*)


会いに来てくれたあなたには届いているはず(*´ω`*)



来られなかったあなたにも少しでも届くように解説するね!




まずは、
初日・11/11名古屋公演!!

晴れ
m1.希望TRAVELER

m2.Diving tomorrrow!
m3.初恋Hello注意報
m4.Over The Future
m5.MISSION→
m6.SUPER∞STREAM(ラブラブアニソンカバー復活)

m7.全力バタンキュー
m8.はなまるぴっぴはよいこだけ
m9.自転車に花は舞う
m10.ディア ホライゾン

m11.Never Say Never
m12.君氏危うくも近うよれ

En.JOYFUL∞Pでアンコール‼︎(ラブラブ初披露)


{EC4A5EA9-AD1A-482F-A8F6-71ADA1360B96}




名古屋のテーマは、
        「王道のA応P晴れ

これぞA応Pのライブ!
っていうセトリ!

本編ラストの
m11、12は
1stシングルとNewシングルをつなげました。


東名阪の武者修行ライブを終えて、
強くなった私たちを表現したくて、

m9.10に
MVのテーマが“4人の強さ“だった
「自転車に花は舞う」と
東名阪ライブで初披露した
「ディア ホライゾン」を入れてみたり。



ディア ホライゾンでメンバーの顔を見たとき、
メンバーが泣いててびっくりしちゃったのが思い出深いなあ(ノ)ェ(ヾ)


「いっしょに笑って いっしょに泣こうよ きっとそのために出会った」

のところでメンバーの顔を見るんだけど、
みんな泣いてるの。

なんだか初めてのディア ホライゾンができたなあって。


{6B50AED7-C316-4154-AB6F-E9531B1D4EB3}








名古屋の次の日は…
11/12大阪公演!!


雷恋の矢
m1.青春セッションPARADISE

m2.全力バタンキュー
m3.二次元ポケット
m4.MISSION→
m5.Another World

m6.君氏危うくも近うよれ

m7.Cotona MODE
m8.あのね、キミだけに
m9.コイノシルシ(ラブラブアニソンカバー復活)
m10.SMILE ON YOU(ラブラブオリジナル曲復活)

m11.自転車に花は舞う
m12.未来へつなげ

En.アリノママ MY WAY

 
{E11FBAFB-3B96-4C9D-8BAA-62EFD1337D30}



大阪公演のテーマは
           「A応Pの二面性雷恋の矢


王道を見せた次の日だから
こんな顔もあるんだよー
っていうアピールセトリですね(*´ω`*)



m2〜5でかっこいいA応Pを!


m7〜10で可愛いA応Pを!

お届けしましたー(*´ω`*)


特に後半の可愛いゾーンでは

「Cotona MODE」で子供の恋
「あのね、キミだけに」でちょっと大人の切ない恋
「コイノシルシ」で幸せな恋
「SMILE ON YOU」で安定感!


みたいな感じで
メンバーとテーマを決めて臨んだから、
やっててすーごくたのしかったなあー(*´ω`*)



あとは、
アンコールの「アリノママ MY WAY」で

初めてLIVE中に自撮りをしました(ノ)ェ(ヾ)!!


{AFCCB2E1-169B-4969-9A28-0150D5E8F106}


躍動感…。
写真のテーマは大阪食倒れツアーです。

みずきがグリコ
ふくおがかに道楽
ともえが食倒れ人形

みたいな。



{A30B9C70-E762-49D5-9A87-3F98EE3CB61D}



大阪も名古屋とは一味違う
自由な感じでたのしかったなあー(*´ω`*)






北海道についても
またセトリ解説アップしますねー(*´ω`*)




12/16の福岡公演は…とってもはげしいかんじ!

ライブしたくてうずうずしているから、
暴れちゃうよー(*´ω`*)

楽しみすぎて爆発しちゃうかもオレンジ

広瀬の欠片、受け止めて、打ち返してね。





1/1の渋谷TSUTAYA O-EASTのライブは

ツアーすべての集大成!!!

最高に楽しいお正月にしちゃうので、

ちょっっとでも迷っているあなた!

ぜひぜひ、会いにきてください(*´ω`*)!!

いっしょに素敵な元日すごしましょうー(*´ω`*)



詳しくはこちらです(*б_б*)








はやくみんなとライブで汗かきたーーーーーい!!!

{8B06B406-A436-47C9-A7B5-FE3F6CDFCEF7}



それでは、またね(*´ω`*)



A応P 広瀬ゆうき