こんばんはー(*б_б*)


{6CB8EE0D-3EFA-4CED-A2C1-435B19AE3713}



福岡遠征からの


いまは広島のホテルにいるよー(*б_б*)






昨日の
新星堂 キャナルシティ博多店さんと

HMV&BOOKS HAKATAさんでの

「君氏危うくも近うよれ」リリイベ



今日の
北九州ポップカルチャーフェスでの特典会&ライブ



ありがとうございましたーーー(*´ω`*)!!!



キャナルシティはね、

「Stay Gold」のリリイベぶりに来ることができました!2年半ぶり。


{B5ABCC17-A79C-4429-BFC5-ABEA5A1FD061}



こんな感じで上の階まで

たーくさんのお客さんの笑顔が見える場所。


思い出深い場所だから

こうしてまたメンバーと来られたことが、
とっても嬉しいです。



あの頃にくらべて
曲も増えました。
アニメのタイアップ曲もいただけるようになりました。



今も、あの頃も、

ものすごく楽しいです。


A応Pで、楽しいが更新されていく感覚、すきだ!



キャナルシティでは
2年半かけて増えた大切なアニメのタイアップ曲も歌ったし、

2年半前も同じ場所で歌った
Over The Futureもセトリにいれたよー(*´ω`*)




急遽水希が参加できなくなってしまい

福緒と巴と3人だったので、


キャナルシティもHMV&BOOKS HAKATA店さんも!!!


また水希と一緒に会いに行きたい場所になりました。


そのときはまた、
あなたと楽しいを更新したいな(*´ω`*)


{E106BDB8-A9E8-46F6-999B-660A55A1DB80}







そしてー! 



{54656BC3-80D2-44D4-BFC4-A66B44513E33}


今日の北九州ポップカルチャーフェスー(*б_б*)


わー!お客さんがたくさんいたよー!!!



福岡でのリリイベもそうだったけど、

たくさんのお客さん、
はじめましての方々に会えて

とってもとってもうれしかった…!



ありがとうございました!!




12/16にA応Pライブツアーin福岡 があるのですが

ツアーにも行くねって
特典会で話してくださった方もたくさんいたり…本当にうれしかった。ありがとう。





そして
水希が復活してくれて、
4人で立てたことが本当にうれしかった!!

水希はさっきまで
たくさんご飯をたべていました。
よかったです。









人間は
生きているとその環境に慣れてしまって
悪いことや嫌なことばかりが目についてしまいがちな生き物なのかもしれないけど

思い返してみてもA応Pにいて
「楽しい」こと「良い」ことのほうが多いんですよね。当たり前のことだけど。


じゃないと私はここにいないもんね。


そんな当たり前のことを
当たり前に思わせてくれる
みんなの存在が大すきですー(*´ω`*)





それから、

遠征先で会いに来てくれるみんな、
ありがとうね!


会いにきてくれるみんながいるから、九州まで会いにこられたよー(*´ω`*)



Googleマップを見たら

東京から九州まで
ものすごく遠くて改めてびっくりしたなあ。
ひとりだと出不精だから遠いところに来られるの、うれしい。



明日は
広島でリリイベです(*´ω`*)


13:30〜アニメイト広島店さん

18:00〜広島駅南口地下広場

どちらも
ライブ&特典会!!


広島近辺にいらっしゃるみなさま、

よろしくお願いします(*´ω`*)




それでは、

おやすみなさいー(*´ω`*)



{D74346AD-FC37-4DD8-A7E6-A444AD94BFA5}


ヒマワリA応P 広瀬ゆうき