皆様、こんばんは。
みずきですー!





今月はいろんなことがあって、舞台終わったあとも盛りだくさんでした!



まずは17日のアース・スタードリームさんとの対バンライブ☺︎
「ファッとして桃源郷」と「全力バタンキュー」をコラボさせていただいたのだけど、桃源郷めちゃんこ楽しかったです。
歌割り、考えました😋


ドリーマーの皆さんとても優しくて、温かい気持ちになりました!ありがとう!
自己紹介からアニメのタイトルでわぁーーと人盛り上がりできるあの空間さすがや!ってなったよ!笑 
ミリオンドール!

{2CB863DE-95CD-46E8-AB79-58A0261FCCDE}

{E588D6D6-4A5C-4ABF-9B07-6B84A08C127A}






そして、夜!
夜はワンマンライブー!


今回のテーマは「秋祭り」
祭りの賑やかさから、終わってしまう儚い雰囲気まで楽しめたかな?

久々の楽曲たちもお送りできてとても楽しかったよー☺︎



衣装もAnotherから浴衣衣装へ!
Anotherおだんごレアだ!

{0D9B84F5-257A-488E-9BCE-A058F4363664}

{FF6FAE3E-29A5-4AB6-B627-7D11A959079B}

{1A1D05C7-F26D-44BE-903A-B027277C259D}

{6C20D99C-B7E1-454D-9ECB-DCE7625383C0}


浴衣は子供イメージ!子供モード!
幼い子の浴衣とかってかわいいよね
これも子供用なんだよ!150センチ!




この日限りがたくさん詰まった素敵な祭りになったね🙈❤︎



ーセトリー


1. Another World
2. 二次元ポケット
3. 青春セッションPARADISE

4. Over The Future (A応P ZERO)
5. 最強パレパレード (A応P ZERO)
6. はなまるぴっぴはよいこだけ (A応P ZERO)

7. カミサマと金魚
8. 乙女はこの夏パッションを知る
9.  MISSION→
10. 全力バタンキュー
11. 愛と勇気とフィロソフィー
12. COSMIC MAGIC STARS
13. 希望TRAVELER
14. イキテルアカシ









そしてそして!
まだあるよ!笑
ワンマンの次の日は大阪遠征!
YATAIフェスにBlu-ray予約イベント。



台風だーーーー!
かと思えば晴天すぎて、この時期に日焼けしてしまったよ!!!!!おい!!!!

{88BE76F6-F7B6-4141-9061-65377C6BFA70}

でもすっごく楽しかった!持ち時間たくさんいただけて、たくさん曲できて、久々の人にもA応Pを届けられたよ!




そのあとは、Blu-ray予約イベント!

聖地巡礼のBDを一緒にみたんだけど、あの日の想いが詰まりすぎてて飛び出してきそうで涙ぐんでしまったよ。

{4F1B2E10-4463-48AC-9917-63D9675CE03D}

東京でもできるのでとてもたのしみ!







で、ラスト!
次の日がオフだったので大阪残って初の!
ユニバいってきましたーーー!

ゾンビナイト意外とわたしいけたよ!!おばけとかゾンビは鑑賞で好きだけど怖がりの私でもいけた!!

楽しさは写真見れば伝わると思うから、写真めっちゃのせるね。




{221F8F96-A1EA-4E1C-86B8-44D4852BF07D}

{DA7DFB2E-183A-4636-86A0-6DF81B64B33F}
{7120431D-51B8-4B43-ADF9-186D6C00B841}


{4E97321D-A036-4B64-89AD-D9BF392D2D1D}

{B45F86F1-7B59-4ADA-AE5A-EAFF1AAEF1D7}

{EEA04718-1500-4AA2-AE64-B54D3A345B49}

{82BE6442-E28D-4FFE-ADD8-96E63BF2FDD8}


よきかなよきかな〜❤︎
今度はメンバーでいきたいな!
551もたべたよ!笑





今月は本当に盛りだくさんですぎるのが早かったな、なんだか未来のことを考える時間が増えてきた。やりたいこととか、やらなきゃいけないこととか。やらなきゃいけないことってやりたいことへ繋がるものだからそこをどう通るかもっと考える!みたいなことを時間あれば考えてる!笑

伝わらなくてもいいこと書いてしまった!
みんなのこと大好きってこと!笑





それでは!

水希蒼でした。

{223603DC-4CEF-4A05-A29F-F1F8E0AB50D6}





◆「A応P 1st TOUR 2017-2018 」

{7FD6BE6B-7071-4ECF-98A0-98DE0F847E40}


2017
11.11 名古屋 : RADHALL
11.12 大阪 : ROCKTOWN
11.18 札幌 : cube garden
12.16 福岡 : DRUM SON

2018
01.01 東京 : 渋谷TSUTAYA O-EAST



念願のツアー開催決定!
そして、ファイナルはあのO-EAST!
2018年のはじめ、皆様と過ごせること幸せです。今から開けておいてくださいね!!


どの場所もそこにしかない楽しみが必ずあります。会場でお待ちしております٩( 'ω' )و


ファンクラブ先行受付中
受付期間:7/26 23:59 まで
ファンクラブチケットはこちら



▷▷詳細はこちら




◆最新シングル

TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OPテーマ

タイトル:「Another World」
発売日: 08月23日 (水)発売予定





この楽曲は只今、TVCM 総合進学塾「臨海セミナー」にも使用されております!是非チェックして見てください!













◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )