こんばんは、福緒唯です。

世界を救いました。


ドラゴンクエスト11完全クリアしましたー!

ぱちぱち。結構前の話だったりもするんですが。


泣いた


泣いたし、鳥肌がすごかった。


本当に素敵なナンバリングタイトルだと思いました。


『過ぎ去りし時を求めて』


まだ、ネタバレは控えたほうが良いかなぁと思いますし是非とも初見は自分の目で確かめてほしい。そんなENDでした……



さて、近況なども。


『北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-』に クリスタルキング with AP としてOPEDに参加させていただきました。

ムッシュ吉崎さんともたくさんお話をさせていただいて、とても勉強になりました。ムッシュさんの言葉はすごくカッコイイです!そしてなにより、歌声が!!響き渡ります。どんな時も心にグッと響くのです。感動の連続でした。

『北斗の拳』は親が好きでしたので、子供のころから知っていました。ですが、舞台をきっかけに原作を改めて全巻読ませていただきました!そしたら、ザコ伝説の最中だったので勿論ザコに愛着が湧くのです。このザコは舞台に出てるザコだー!このザコはもしかしたらあのザコの成長した姿?なんて。視点を変えるだけでこんなにも世界が違って見えるのかと驚きました。でもやっぱり胸に七つの傷のある男は強いですね。ザコではないだろと思うようなキャラもザコとして扱えてしまう強さ。痺れます。でも私はバットが好きです。

そして、最終巻のあのセリフをザコが叫ぶという演出、痺れました。生きとし生けるものにはみんな守るべきものがある。それは信念だったり、家族だったり。まさに北斗の拳の世界。ほんとにかっこよかった!!!


{306E5F9C-8878-4299-A20F-0DCD4A2A29DB}


水希もたくさんがんばっていました。

メンバーが頑張っている姿を近くで見守れるメンバー特権です。ふふ。おつかれさま!

{83AE5D71-6425-42CA-AD27-E4E7EFD37017}


今週末はアース・スタードリームさんとのツーマンライブと、APのワンマンライブです。ライブは久しぶりですね!

連日レッスンしてライブに備えています。ふふ。

ワンマンライブではその日限りの衣装を着たりもするので、そちらも合わせてお楽しみに!!




さーてさてさて。本日はこの辺りで。

今から録画してたポケモンをみます。たのしみ。ふふ。


{8F4CF9B6-ABC6-4CC5-9238-3208DBD7F7B1}




 福緒