{A93D52E1-73AC-45B7-92CD-7639E13C4580}



こんばんはー(*б_б*)

ひろせです。



Another Worldのリリイベがおわって、
すこし、経ち、

みんなに会いたくなっています。



そう思うと
名古屋〜関西遠征で

3日連続で会えたのがうれしかったなあ。


1日に3回リリイベがあった日も、

いつもはリリイベがおわったらすぐ
ライブしたくなったり、みんなの顔が見たくなるのに、今日は3回連続で、色んな地域の方に会えるから大変だけど最高なのでは!?


と思っていました。



改めて、たくさんあったリリイベ
駆け抜けてくれてありがとう(*´ω`*)






そして
A応Pは只今

舞台『北斗の拳-世紀末ザコ伝説-』
に「クリスタルキング with A応P」として出演させていただいています!

北斗の拳のザコが主役の舞台!

「主役にやられるために出てくる敵キャラ」とか
そういうのが大好きなので、とっても楽しいです。
ザコが愛おしくなる舞台。


今まで描かれることのなかったザコの生き様!
くわしくはこちら(*б_б*)






9/17には
アース・スター ドリームさんとの対バン
からの
ワンマンライブ!


ワンマンライブは
この日限りの衣装を着るよー(*б_б*)

A応Pの秋のお祭り!!
まだまだ暑いのはおわらない!!


ぜひぜひ、
1日A応Pとすごしていただきたいです(*´ω`*)


ひさしぶりのライブたのしみだなー(*´ω`*)





10/7にはトークイベントもあるよー(*б_б*)







{69DEEE28-9A2E-43E4-996C-5E5096768DE3}

メンバーが選んでくれた
浴衣
帯締
髪飾り

全部
これが合うと思うよー とか
メンバーみんな教えてくれて助かりました。

メンバーのセンスにありがとうだよー。

{2A736D16-E116-463F-B13D-161F08F003A0}

{557BC43F-2E43-4632-B04F-23253EE4D3D1}

{433CCF10-13F2-4BDF-ADAF-3B3EB9179317}

{6937C43B-A220-4110-A288-2E44FB3ACFBA}

 
みんなに会える夏がすきだけど

みんなと会える秋もすきだよ。

おやすみなさい(*´ω`*)


ヒマワリ広瀬ゆうき