こんばんはうさぎまじかるクラウン
コメントありがとう。

巴のターンです〜



先日、Another Worldのリリイベ期間が終了しました!全部で2ヶ月くらい。

あっという間でした。
一緒に駆け抜けてくれた皆様、ありがとうございました♡

今回は本当にたくさんイベント出来たし
メイドさんになったり、うさぎさんに2回もなれたり、アフィリアさんの制服も着て、

そして更には遠征もできました。ベル

{7CCB2548-9C9D-444B-99BD-E546FBC7CE81}

この衣装にもたくさん付き合ってもらっちゃった♡
Another World衣装ちゃんありがとう。



Another Worldと言う曲の通り、
違う世界に…とまではいかないけど
違う自分や、知らない自分、そしてみんなに出会えました。

目標を持ってイベントに挑んでいたので
今までの未熟な自分にも出会えたし、
私にとって、とても欠かせない期間になったよドキドキ


なにより、A応Pや巴奎依に会ってみようとか
話してみようとか、会いたいなとか

そんなふうに思ってくれたことにありがとう。

回数とか関係なくてね、
まだ会ったことがないあなたも含めて

私やA応Pと言う存在に大切な自分の時間を使ってくれてありがとう。



きっと、ファンの皆様が思っているよりも
ずっとずっとメンバーはファンの皆様のことを考えている生き物で
それをもっともっと伝えていければいいなと思います。♡

{E54EAE2C-9551-47C8-A4B9-FBCBDBFFC966}

次は舞台 北斗の拳とワンマンライブ!

どちらも楽しみラブラブラブラブ











王冠2王冠2