皆様、こんばんは。
おひさしぶりちゃんですね。







本日は!ついに!

TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OPテーマ

「Another World」

発売日〜〜〜〜♡
おめでとう、ありがとう!笑


A応P ZEROができたり、サポートメンバーがはいったり、新しいA応Pのはじまりだって思える楽曲になっていて前に進む力をもらえます!ダンスもA応P史上難易度が高くて魅せられる!キラキラ!って感じでとっても好きです!笑






そして!
「Another World」オリコンデイリー15位を頂きました!

皆さん!リリースイベントに足を運んでくれたり、店頭で予約してくれたり、ネットサイン会に参加してくれたり、本当にこのCDを手に取ってくださってありがとうございます☺︎

正直とてもびっくりしましたし、素直に嬉しいし、もっと頑張りたいと。いまそう思ってます。


たくさんの人にこのCDが届いたんだなって嬉しいです、ありがとう!!

まだ関西でも東京でもリリイベが残ってるので最後までこの曲を背負って走ります🏃‍♀️
そして、これからも「Another World」を最高にフレッシュにかっこよく歌い踊りあげていきます☺︎



たくさん聴いてください🎼










近況報告………


最近はもっぱら毎日ザコ稽古三昧!



大きな稽古場に移動して、さらに迫力が増してきました。キャストさん方とてもすごいです。
男性しかいないけど、なんだかとても過ごしやすいです!笑


話しかけていただいてばかりだから、自分からも話しかけたいんだ!!でも、なんて話せばいいかわからなくてさ!!チキンかってね。
話したいという気持ちが伝わってますように…笑


でも、本当優しくて面白くて大きな俳優さん(身長)ばかりでこの舞台は色んな意味ですごいなと思います☺️


皆さん、是非みにきてね!








こんな感じかな!!
明後日からは待ちに待った関西遠征です。とってもとってもとってもとてもとても楽しみにしてたのでうんと楽しむぞ!!







みずきあおいでした。



ザコモード
{C60C46FF-F0C5-4C0C-8233-712700F0443C}


通常モード
{E415712B-BB0C-4766-B0F7-9EF90DF82C89}








◆「A応P 1st TOUR 2017-2018 」

{7FD6BE6B-7071-4ECF-98A0-98DE0F847E40}


2017
11.11 名古屋 : RADHALL
11.12 大阪 : ROCKTOWN
11.18 札幌 : cube garden
12.16 福岡 : DRUM SON

2018
01.01 東京 : 渋谷TSUTAYA O-EAST



念願のツアー開催決定!
そして、ファイナルはあのO-EAST!
2018年のはじめ、皆様と過ごせること幸せです。今から開けておいてくださいね!!


どの場所もそこにしかない楽しみが必ずあります。会場でお待ちしております٩( 'ω' )و



チケット申し込み
オフィシャル2次先行がスタート!
▷▷詳細はこちら





出演情報

舞台「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」にキャストとして出演致します。
A応PとしてもOPENING LIVEで出演致します。
よろしくお願い致します。



日程: 09月06日(水)〜10日(日)
劇場: シアターGロッソ
公式サイト:



チケット発売中です!
沢山の方にお越し頂ければと思います。是非よろしくお願い致します!







◆最新シングル

TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OPテーマ

「Another World」発売中!!!





この楽曲は只今、TVCM 総合進学塾「臨海セミナー」にも使用されております!是非チェックして見てください!








◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )