みなさんこんばんはうさぎ
巴奎依です♡

皆さん、このブログの形式にも慣れてきたところでしょうか?
コメントたくさんお待ちしていますので、書いてくださいねドキドキ

ブログのコメントにお返事は基本していませんが、全て読んでいますので(⑉︎• •⑉︎)


{BA79B10D-9A30-451A-84F2-678C2D4B16D2}


今日の予約イベントもありがとうございました!

なんと今日から様々なイベントで4日間は
A応Pとみなさんが会えちゃう日が続きます♡ 

そう!特に明日、明後日は夏の一大イベント
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017ですバレエ



さっきもイベント中に
みんなの前で悩んでいたのですが。。。

明日からのステージでの
わたしの目標をお風呂に入りながら決めたよ〜ピンク薔薇

TIF2017のわたしの目標は、
みんなからの推しちゃん好きだよー!って気持ちや、声をたくさん見つけること。

普段からみんなのことはよ〜く見てるつもりではいるけれど、もしかしたら見逃しているかもしれないし
汲み取りきれていないかもしれないなぁって。

だからそれをたっくさん見つけること、見落とさないことが目標ですうさぎ

未来の姫推しについては、
それはもうずっとずっとずうっと常に欲しいからTIFでも忘れないよ?


だからね、わたし頑張って見つけちゃうから
みんなも推しちゃん好きだよーーーーって
たくさん思ってほしいし
LIVE中もそれを声に出しちゃってくださいな♡

野外ライブや、こういったフェスは
それがもってこいな場所だもんっ!


みんなの気持ちをたくさん抱きしめて
キラキラの、推しちゃんになってみせます目

もうなってるかー!てへー♡




そんな感じラブラブラブラブ

楽しみだね??
楽しみだなぁ!

明日のLIVEで、1つになっちゃおうね!











王冠2王冠2