皆様、こんばんは。



週替わりにメンバーがブログあげてく方式に変わって、今週からスタートでっす。




恐縮ながらわたくしからスタートさせていただきます🙏





1週間あるとさ、何回でもあげていいんだけどかけない日もあるからいつあげていいのかわからなくなる!!と思ったから今週はとりあえず1週間のまとめを土日にあげようと決めました!笑





今週は新曲のリリースイベントなどもあったりして、皆さんにお会いできる日が沢山あったんですけどソロでも!あったの!



仲良しユカフィンの誕生日当日の対バン、第1回フィンフェスに出演させて頂きました〜!ソロで!!



しかもトップバッターでしたの。
ステージでは純情のアフィリアのカオリさんとユカフィンとコラボを3曲やりました☺︎


どの曲も夏を意識して、そして普段では絶対歌えない曲をセレクト!


普段はアニソンなどをカバーしたりすることが殆どなんですけど、アイドルフィンフェスだし私もアイドル大好きなので今回は夏とアイドルで攻めよう!と決めたの🌴



ユカフィンとカオリさんと衣装も合わせてユニットみたいでテンション上がった〜❤︎

{75C31B82-716B-4053-B533-254BC2E50514}

{EB23EEE1-7DC0-4CE9-BC22-37D69D4AF348}

赤チェック❤︎(Buono!さん意識)



ユカフィンに群がる私とカオリさん⬇︎
{80612B10-3E4D-4B7D-825D-2029D8F37B76}


A応Pのファンのみんなも駆けつけてくれてありがとう☺︎
特典会でライブ見て来てくれた方とかもいて対バンは新しい人とも出逢えるからやはり好きだし、もっと出演したい〜って思ったよ!


そして、特典会で販売してたグッズも完売!!とっっっても嬉しかった😭

やっぱり1人って、ちょっぴり!!
不安だったけども!!
すっごく素敵な時間だった。
メンバーの有り難みも改めてわかったし、ソロの気持ち良さもわかったしね!!
最高のイベントでした。






改めて、ユカフィンお誕生日おめでとうございました🐬

次はA応Pみんなで出演できたらいいな〜!その時にはまた3人でユニットやりたい!一回きりじゃ勿体ない!衣装も勿体ない!笑





あと、オレライブ!にも広瀬と出演させて頂きました!

普段メンバーと歌うことの多いアニソンカバーをなんと豪華な声優さんやアーティストさん方と歌うことができて貴重なライブでした。

もえしさんとあさかさんとデュエットさせていただいたよ❤︎

{C1EA215F-4349-4D26-8792-35773CB87CB2}

{340D0EBE-19DA-44B4-B5EC-5F1FF785116F}











てな感じでした!!笑


来週にはTIFがあります!!
夏のアイドルといえばTIF!!
むっちゃ楽しみです。
みんなは日焼け予防も熱中症対策も本当にしっかりしてね。本当に本当に暑いからね!!!


去年、野外ステージに出演させて頂いたとき地面暑すぎて膝つく振り付けできなかったから!!!!


私たちは暑さに負けないパフォーマンスするから、みんなも暑さに負けないでステージまで辿り着いてください!!!




TIF楽しもうね〜〜〜。
夏夏夏!!

{FF8B5CCD-9135-4BBC-9783-7245A98185FB}






TIF出演日の次の日、8/6のイベントではA応Pからお知らせもあるよ!とっても素敵なお知らせだから是非多くの方の前でお伝えしたい!!

6日は「IZUMIGARDEN夏祭り!2017」に是非遊びに来てね!





お知らせといえば、本日のZEROちゃんオンリーリリイベで発表があったね!
A応P ZEROが今年のアニサマけやき広場への出演が決定致しました!!


私も初めて立った大きなステージはけやき広場だったから不思議な気持ち!
嬉しいし、楽しみだし、少しうらやましい。
本当に大切なステージになると思うから絶対に悔いが残らないよう全力でA応PZEROの良さを伝えてほしいな〜!!

私は、先輩としてとかじゃなく純粋にまた絶対本ステージに立ちたい。今のグループ目標、わたしはこのメンバーで本ステージにまた帰ること!絶対絶対またあのステージに立ってる私たちをみんなに届けるから、その日まで一緒にいてほしいと願ってます。


何より、ZEROちゃん本当におめでとう!!㊗️
今から私もとっても楽しみ!








6日はA応Pからお知らせだからね!うん!











と、今週はこの辺で。
長くなりましたが、最後まで有難う御座いました!



あ、このブログからコメントが書けるようになったので是非!お待ちしております☺︎

{B92EA045-17C4-4E0D-90E8-0295451707EE}







水希蒼でした。











◆「A応P 1st TOUR 2017-2018 」

{7FD6BE6B-7071-4ECF-98A0-98DE0F847E40}


2017
11.11 名古屋 : RADHALL
11.12 大阪 : ROCKTOWN
11.18 札幌 : cube garden
12.16 福岡 : DRUM SON

2018
01.01 東京 : 渋谷TSUTAYA O-EAST



念願のツアー開催決定!
そして、ファイナルはあのO-EAST!
2018年のはじめ、皆様と過ごせること幸せです。今から開けておいてくださいね!!


どの場所もそこにしかない楽しみが必ずあります。会場でお待ちしております٩( 'ω' )و


ファンクラブ先行受付中
受付期間:7/26 23:59 まで
ファンクラブチケットはこちら



▷▷詳細はこちら





出演情報

舞台「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」にキャストとして出演致します。
A応PとしてもOPENING LIVEで出演致します。
よろしくお願い致します。



日程: 09月06日(水)〜10日(日)
劇場: シアターGロッソ
公式サイト:



チケット発売中です!
沢山の方にお越し頂ければと思います。是非よろしくお願い致します!







◆最新シングル

TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OPテーマ

タイトル:「Another World」
発売日: 08月23日 (水)発売予定





この楽曲は只今、TVCM 総合進学塾「臨海セミナー」にも使用されております!是非チェックして見てください!













◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )