こんばんは(*б_б*)


ひろせですーオレンジ

A応Pのブログが
ひとつになりました!

候補生のA応P ZEROのブログも開設されました!


これからは、こちらでブログを書いていきます(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´ω`*)







まずは…



7/16の
流田Projectさんとの対バン

そして

A応Pの単独ライブー!


ありがとうございました(*´ω`*)





流田Projectさんとのライブは
全編流田Projectさんによるフルバンドでした…!!


呼べよ嵐
希望TRAVELER
はなまるぴっぴはよいこだけ
Stay Gold
Never Say Never
イキテルアカシ
全力バタンキュー


このA応P楽曲、
すべてを流田Projectさんが生バンドで演奏してくださいましたー(*;_;*)


お忙しい中ほんとうにありがとうございます(*;_;*)







流田Projectさんがつくってくださった

「呼べよ嵐」

流田Projectさんの演奏で歌うことができたのも
とーーーってもうれしかった。



たくさんたくさん曲をつくった中で1番いいと思った曲をA応Pに提供してくださったそうです。

歌詞もすごくA応Pらしくて大好きなんだー。

はじめて歌詞を読んだ時、
「これでいいんだよ」って言われている気がしました。







そのあとは
単独ライブー(*б_б*)



セトリ!!


OPアクト 
太陽曰く燃えよカオス「這いよれ! ニャル子さん」A応P ZERO

1.乙女はこの夏パッションを知る

2.Cotona MODE

3.初恋Hello注意報


4.恋せよ女の子 「極上生徒会」巴ソロラブラブ

5.Crow Song  「Angel Beats!」水希ソロ流れ星

6.RAGE OF DUST 「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」福緒ソロクローバー

7.ユニバーページ 「アウトブレイク・カンパニー」広瀬ソロオレンジ


8.MISSION→

9.Over The Future

10.Another World

11.本気ボンバー「イナズマイレブン」APAP ZERO

12.全力バタンキュー







この日はとにかく楽しみなことがたくさんあったのです。

・ZEROの初パフォーマンス
・新衣装
・ひさしぶりの「乙女はこの夏パッションを知る」と「初恋Hello注意報」
・メンバーのソロアニソンカバー
・A応PとZERO、11人みんなでアニソンカバー
・新曲「Another World」初披露
・「Another World」MV初公開




ほんとうに盛りだくさんで
テーマはA応Pのアニソン夏祭りでした(*б_б*)


たーのしかったー(*´ω`*)



お祭りだから、
笑顔成分多めでお届けしたよー(*´ω`*)


にっこにこだった記憶しかない。





 


広瀬のソロカバーでは

「ユニバーページ」をカバーさせていただきました!





次ソロでカバーさせていただける機会がきたら
絶対三森すずこさん!!

って決めていました!!



三森すずこさんの楽曲の中でも
1番有名と言っても過言ではないユニバーページ!

気づいたら音楽プレイヤー再生回数1位になっていたくらい、広瀬もとてもすきです!



みんなで楽しみたかったので、
すこしでも多くの人が「聞いたことあるぞ!」ってなる曲を選びました。


そして、

ユニバーページのサイリウムカラーはオレンジー!


広瀬の担当カラーもオレンジー!!


これは
やらせていただくしかない。


広瀬の「担当カラーオレンジでよかったポイント」の1つはユニバーページのサイリウムカラーですオレンジオレンジオレンジ





アニメの世界観を大切にしてつくられた楽曲で、
わくわくと、キラキラと、すこしの切なさと、美しさと、暖かさと…
「憧れ」がぎゅっとつまっています。





そして、
ダンス!!
バレエっぽいダンスが特徴の曲で、

カバーするならそこもぜったい抑えたいなあって思ったので、ダンスの先生と本家さんのダンス映像を観て研究しました…!


私はバレエのような滑らかなダンスは苦手で
激しくて大ぶりなダンスのほうがどちらかというと得意なので、本家さんの振りに自分らしさもいれた!つもり!

三森さんのライブツアー2014のBlu-rayを何回も観たよ…!!




ユニバーページがすきなみんなから
「ダンスもばっちりだったね」って言ってもらえたとき、うれしかったなあ。






 
私のアニソンカバーのテーマは毎回
「敬意をこめて、でも広瀬らしさも忘れずに」オレンジ




{6319E52E-529E-42A3-AF8C-C3B4C37A454B}


{F37812CA-9B3E-4E87-B12D-5EC537B96022}


憧れとキラキラ、とどいたかなあ。



{19ED18EE-3948-4E4D-AFBA-83D0E234F8C3}

オレンジありがとうね。










ということで、なんだか半分以上ユニバーページの話しかしていないので、
ブログのタイトルを今変えました。






{A62BE37F-3620-4571-8D84-5968429F3AAB}

{68E2DC6A-E85F-4DDE-8EF0-24306FD36E5E}

{3801EBA6-F2D0-45CF-B468-2535F9C954D5}






A応Pの夏はまだまだはじまったばかりー(*´ω`*)


Another Worldのリリイベもたくさんあるし、
もうすぐTIFもあるよー(*´ω`*)




いっしょにたくさん汗かこうねオレンジ

{448AD78B-081F-4FA7-A649-A1666189C819}




ヒマワリA応P 広瀬ゆうき










A応P 1stツアー

🍊11/11
名古屋:RADHALL

🍊11/12
大阪:ROCK TOWN

🍊11/18
札幌:cube garden

🍊12/16
福岡:DRUM SON

🍊1/1 最終公演!
東京・渋谷:TSUTAYA O-EAST