みなさん、こちらのブログでは初めまして♡
巴奎依ですうさぎラブラブラブラブ

これからはこちらのブログが主になりますので
引き続き更新頑張って行きます。
見てくださいね(ㆁωㆁ*)



さて、先日ワンマンライブがありましたひらめき電球

{F444BD65-5D3A-460D-9AF4-1863AA6EB91D}

渋谷WWWでの記念写真!


お越し下さった皆様ありがとうございました。

初めて尽くしのこの日、
すっごく楽しかったです〜ピンク薔薇



ソロコーナーではね
田村ゆかりさんの恋せよ女の子を歌わせていただきました。

わたし、田村ゆかりさんが大好きで
田村ゆかりさんの歌に声に自分の心を支えてもらっていました。

だから歌の活動を休むと聞いたときは本当に衝撃的で
まだLIVE行ったことなかったから、嘘でしょ…って思っていたのですが

アニサマも決まり、FCイベも行われ
アルバムの発売にLIVEに決まり
本当に良かったと…

田村ゆかり様ありがとうと勝手に思っています。


なので思い入れのある曲ばかり。
よく聞く曲はアニメタイアップではない曲が多くてですね、
基本的にA応Pはアニメ応援グループなので、本当に本当に悩んで決めました。


リリカルなのはの田村ゆかりさんの曲も全部好きで、シリーズが長いからこそ
楽しく明るい曲から切ない曲、未来を歌った曲など振り幅が広いのでほんとーーーに選べなかったぁ。

初期の曲も今の曲も好きですうさぎ

{087F24F8-2BE1-4D51-AE04-16EF8D6C697D}

同じピンク色になれて、本当に良かった。♡


{BB0B9672-2268-476A-A3C9-5FC34C8D077F}

{F3ED11C2-B18B-4EAD-8AEB-43CF51498340}

Another Worldも初お披露目され、
これからたくさん歌って行きますので
一緒に駆け抜けていこうね?

{CAF0E6F2-FFB6-4602-9E8B-C116B8B53A39}


いつかゆかり王国みたいな 何か を
つくるのが夢です。。。ドキドキ









王冠2王冠2