皆様、こんばんは!
みずきです。






ブログがリニューアルしました〜〜٩( 'ω' )و


ざっと言うと、個人ブログからグループブログになったってかんじです。





これからはこちらのブログにA応Pメンバーがそれぞれブログを投稿して参りますのでよろしくお願いします!





まずは私、みずきから!






7月16日!
流田projectさんとの対バンからの単独ライブありがとうございました〜〜!




まず、流田さんとの対バンは告知していたとおり!フルバンド!
A応Pの楽曲を沢山覚えてくださって、本当に嬉しいかぎりです。私の大好きな「Stay Gold」もバンドサウンドになるとさらに勇ましくて輝く曲になってました🌠


1番嬉しかったのはやっぱり流田さんが作詞作曲して下さった「呼べよ嵐」をコラボできたこと。私の好きなA応P曲ベスト3にはいる1曲!


制作秘話なども聞けてとっても満足です。ほくほく。


そして、呼べよ嵐Tシャツも一緒にきてくださってあの瞬間1つのグループになれた気がして嬉しかったな〜〜💙


お越し下さった皆様!
ありがとうございました!



ーセトリー

⚫︎呼べよ嵐
↓流田projectさんパート
⚫︎希望TRAVELER
⚫︎はなまるぴっぴはよいこだけ
⚫︎Stay Gold
⚫︎Never Say Never
⚫︎イキテルアカシ
⚫︎全力バタンキュー
⚫︎呼べよ嵐

{F0FF2034-14C3-4D61-82CD-BC31CDDE55C5}





そして!A応P単独ライブ!

A応PZEROができて11人での初めてのライブでした。この日はいろんなこと、サプライズがあってメンバーでお祭りみたいなライブにしたいねって話していたんです٩( 'ω' )و
ざっと並べると…


①ZEROちゃん初パフォーマンス
②新曲「Another World」初披露
③「Another World」MV初解禁
④新衣装 初お披露目
⑤ZEROちゃんとのアニソンカバー
⑥アニソンソロカバー


その他にも、「乙女はこの夏パッションを知る」と「初恋Hello注意報」を久々に披露したり!A応P 1stツアーの日程と会場が発表されたりと本当にたくさん!もりもりでした!





新曲「Another World」はTVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」のOPテーマです☺︎

この曲を聴いた時、アニソンだ〜〜って。これぞアニソンだなって思いました!疾走感、キラキラというよりもギラギラ輝いてる。そんなイメージの曲です!
歌詞はとても前向きで、誰かを後押ししているような応援ソングともとれるなって思います!



ダンスは、もー本当難しかったです!笑
とくに間奏の部分とても苦戦したので完成形をぜひみにきて欲しい…(いまリリイベ中なので)
でも、みんなからの感想でクオリティ高い!とか魅入ってしまった!って言ってもらえてとても嬉しかった!


だって、11人で新しくはじまる扉をこの曲で開けたかったからさ。きっと開けた!


ZEROからサポートメンバーに選ばれたのんと旭と4人だからこそのパフォーマンスが1つ出来たなとおもった!
まだまだリリイベなどで披露していくのでまだ見れてない皆様も是非聴きに来てください❤︎





そして、ソロアニソンカバー!

TVアニメ「Angel Beats!」挿入歌Girls Dead Monsterさんの「Crow Song」を歌いました〜〜!

前に「Alchemy」もカバーさせて頂いたのです!
この曲、キーが高くてですね本当は迷っていたんです。でも去年A応Pがアニサマに出演した時にシークレットゲストでガルデモさんがCrow Song歌ってからずっとどこかでやりたいと思っていて、今回逃したらそうそうないかもとおもい!!練習しまくりました😶


私、バンドが好きでよくいろんなバンドさんの曲聴くんですけどやっぱりガルデモさんが頂点なんですよ。岩沢さんもユイも大好きなんです。


この曲の追っかけ部分、みんな歌ってくれてありがとう!ソロ出番終わってはけたらスタッフさんが「良かったよ!みんな盛り上がってたね!」って言ってくださって  高まりぃぃい↑↑↑ ってなってました!!!!笑 
本当楽しすぎました!
ありがとう!ありがとう!
生きてる!生を感じた!!






こんな感じでたくさんあって、全部感想細かく書いたら文字数きちゃうので厳選したんですけど!やっぱりZEROちゃんと初の単独ライブってのが私の中では大きかったです!

オープニングアクトとしてZEROがパフォーマンスをしてくれたんですけど、私はリハではじめてみんながパフォーマンスしてる姿を見て色んな感情が出たの!
懐かしいな、可愛いな、ここもっとこうしたらいいのにな、あの子見てて楽しいな、あの子もいいな、みんな本番楽しんでくれたらいいな。たくさんたくさん思いました!

それで、練習しなきゃ。って。
色んなこと思ったけど、私も余裕がある訳ではないから練習しよう!って4人で楽屋戻って練習して…ってやっててさ!なんかこういう刺激って素敵だなって思いました☺︎





これからがすっごく楽しみになった!
ライブって楽しいや!だいすき!ふふ〜〜❤︎




ーセトリー


O.A 太陽曰く燃えよカオス /A応PZERO

1.乙女はこの夏パッションを知る
2.Cotona MODE
3.初恋Hello注意報
4.恋せよ女の子/田村ゆかり
 (ともえけい)
5.Crow Song /Girls Dead Monster
 (みずきあおい)
6.RAGE OF DUST /SPYAIR
 (ふくおゆい)
7.ユニバーページ /三森すずこ 
(ひろせゆうき)
8.MISSION→
9.Over The Future
10.Another World
11.本気ボンバー/Berryz工房
(A応P+A応PZERO)
12.全力バタンキュー


{EB5BC5C2-6904-4455-A3D2-01A33AE43D62}

{BAFCC791-59A3-4C7C-BC83-D0D6A3AB406F}

{135A1186-29C4-44F9-B915-69C4920DBF2A}

{F8DC5839-8035-40C3-8B4F-9304AED992F2}


お越し下さった皆様!
ありがとうございました!


9月の対バン・単独、そしてA応P 1stツアーもよろしくお願いします٩( 'ω' )و☆








水希蒼でした。









◆「A応P 1st TOUR 2017-2018 」

{7FD6BE6B-7071-4ECF-98A0-98DE0F847E40}


2017
11.11 名古屋 : RADHALL
11.12 大阪 : ROCKTOWN
11.18 札幌 : cube garden
12.16 福岡 : DRUM SON

2018
01.01 東京 : 渋谷TSUTAYA O-EAST



念願のツアー開催決定!
そして、ファイナルはあのO-EAST!
2018年のはじめ、皆様と過ごせること幸せです。今から開けておいてくださいね!!


どの場所もそこにしかない楽しみが必ずあります。会場でお待ちしております٩( 'ω' )و


ファンクラブ先行受付中
受付期間:7/26 23:59 まで
ファンクラブチケットはこちら



▷▷詳細はこちら





出演情報

舞台「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」にキャストとして出演致します。
A応PとしてもOPENING LIVEで出演致します。
よろしくお願い致します。



日程: 09月06日(水)〜10日(日)
劇場: シアターGロッソ
公式サイト:



チケット発売中です!
沢山の方にお越し頂ければと思います。是非よろしくお願い致します!







◆最新シングル

TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OPテーマ

タイトル:「Another World」
発売日: 08月23日 (水)発売予定


この楽曲は只今、TVCM 総合進学塾「臨海セミナー」にも使用されております!是非チェックして見てください!













◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )