ギリギリあきら | KAN96のブログ

KAN96のブログ

なにげない毎日を更新するブログ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180220-00537892-shincho-ent

がんばれアキラ(笑)


そうだよねー!いつもどうしてるんだろーと思ってた!!

アキラ100%が出てきた年の忘年会は
全部これでしたねー、、

みんな男は脱ぎたがりなんですよー

いったいみんなが失敗して
何度見たことか(笑)

失敗しませんから!ってポジティブだけじゃテレビはできないってことかーテレビ局も
訴えられたらまずいもんね〜〜


世の中には全く下ネタがダメな人って本当にいるから
というな恋愛シーンすらダメな人いるよね!

見える見えないより
落ちるか墜ちないかで楽しむので
私はみんなのために前張りってやつを
してもらってもいいっすよ☆