この1ヶ月 | aoの育児にっき

aoの育児にっき

このブログは妊娠期について書いたものでしたが、
2017年5月8日、29歳で娘を出産‼︎を機に育児ブログとなりました♡
が、さらに、2018年6月第二子を授かり、2019年1月出産。育児記録となりました♡(❊´︶`❊)。۞·:

また久しぶりになってしまいました。

こんにちは。あおです爆笑


この1ヶ月。また乳腺炎になり、

今回はあっ、なったガーン

ってわかったので葛根湯と解熱剤を飲んで対応。

本当にあれは辛いです。


娘の成長と言えば、

授乳間隔はあいかわらずですが、

おっぱい以外でも泣くようになり、

あやすと笑うようになりました。

また、最近では目でおもちゃを追えるようになったらしく、メリーが活躍しています。


それから、前回の記事にも書きましたが、

母乳過多な私。

助産師さんにハーブティーを勧められ試飲。

今度は購入してみようと思っています。

また、続けて飲んだ時の感想は書きたいと思います。



それでは今回はこの辺で。

お子さんとの素敵な一日をお過ごしくださいウインク