心配事が出来ました。 | aoの育児にっき

aoの育児にっき

このブログは妊娠期について書いたものでしたが、
2017年5月8日、29歳で娘を出産‼︎を機に育児ブログとなりました♡
が、さらに、2018年6月第二子を授かり、2019年1月出産。育児記録となりました♡(❊´︶`❊)。۞·:

こんばんは。本日更新3回目ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱わら

タイトル通り心配事ができました。

義実家には義姉の小学生の子どもが我が家かのように二人おります。

まぁ、それはいいのですが、

その下の子がインフルエンザになりまして。

義実家で義両親が面倒を見ている関係で

出産時にうちの子を預けられない状況になりました。

でも、義両親は預かる気満々…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

やめてくれ。万が一保菌しててうつったらどーすんねん。

新生児と産後の私と旦那としーちゃんにうつすきか?

出産の時はもう私が我慢するしかありません。

一人で産むかな(´;Д;`)

急遽隣の県に住む実母に来てもらうことに。


なんてこったい。