映画とチョーカー | あいうえあおいのブログ








こんちゃ爆笑








昨日は友達とワンピースGOLD見てきたよ〜
2回目無事にいけてよかった〜ニコニコ








1回目は泣けなかったけど、2回目の方がグッとくるものがあったな〜
めっちゃ泣くのこらえたけど(笑)








やっぱゾロのセリフ最強にかっこいいお願い








衣装チェンジのところも堪らないし、最初の懸賞金の紹介のところもスローでゾロとロビンちゃんみたい(笑)








是非ともコマ送りでみたい(笑)








麦わらの一味最&高









あとはGUで念願のチョーカー購入✌🏻








着けてみたら意外と緩くてたるんたるんだった😢








後ろをゴムで固定してみてちょうど良い感じかな〜







{ECBD2663-A5DA-4CBE-A754-C804D0E84C3B}









ただ後ろゴムで固定すると髪の毛縛れないな〜とかいろいろ支障が。。







でも念願だったから嬉しいしよいのだ







ではでは、チャオ