第6回ワンピースタワー | あいうえあおいのブログ








こんちゃ爆笑







昨日はまたまたワンピースタワー行ってきました(笑)







{39F04D6D-809C-45E5-9E32-253BC9477399}









{71640D7F-98D1-4FF6-A6A8-E1FBB2797FE3}









2回目の写真館も撮ったよ😢







ロビンちゃんのバック持ってたら、リガットがロビンさんのバック可愛い!!ロビンさん可愛い!!と振ってくださったので、







私も便乗してロビンちゃん可愛い!!って言えてお手振りしただき死ねる(笑)







ゾロにもムギムギ見せてかっこいい!って言ったらグーポーズして、私は南無阿弥陀仏。。







20時の回から急遽ボッチになっちゃったけど、ボッチの女の人に話しかけて仲良くなり、リピチケだったけど、2人席のいいところゲットできてラッキー







その回にはサンジくんも降りてきてファンサも素晴らしかった!







ロビンちゃんからは安定のお手振りを1日で何度もらったのか分からない(笑)







タワーは参戦してる人も優しくて最高かよお願い







今度ボッチ参戦しよっかな(笑)







ロビンちゃんもゾロもサンジくんも素敵でした。。







次行けるのはいつだろう😭







ではでは、チャオ