お風呂すき | あいうえあおいのブログ






こんちゃ爆笑






昨日は高校の先輩と万華郷に行ってきました✌🏻






26日は風呂の日みたいで安く入れたよウインク






内湯も全部回れないくらいにひとつひとつすごかったな〜





というより、スチームサウナに居座りすぎた(笑)






天然温泉とかコラーゲンの湯に入ってお肌スベスベ感が違う😳






1年以上ぶりだったのでお話もたくさんできたし






ご飯も美味しかったし、アイスも美味しかった






今度は水着着て外の温泉も楽しみたいな〜






ただ家帰ってから湯あたり?で頭痛がひどかったショボーン





今は軽く頭痛するだけだから大丈夫





お風呂で色々検索しよっと!





{42208247-0F8E-4D79-A018-3CCF64683174}







ではでは、チャオ