夏祭りにタワー | あいうえあおいのブログ





こんちゃ爆笑






日記全然書いてなかったので久しぶりに更新





最近は、夏祭りに行水飴を食べに行ったり、
ワンピースタワーに再び行ったりとしてましたニコニコ





水飴って何派が多いんだろう。。





私は断然ソーダ飴派だけど、周りでソーダ飴の人いない(笑)





飴を飴で包んでる謎の感じと、
水飴食べたあとに飴玉を食べれて継続時間が圧倒的に長くて、金額との合理性が一番あるからだいすき(笑)





ただ、その行った夏祭りのところではカラースプレーを練り込んであってビックリ😳
初めて見たけど絶対に嫌だよ〜勿体ないよ〜(笑)





最後はガリガリ君を配布してたのでいただいて帰宅OK





水飴ってほんとに最&高





{4EBF6D81-E0AB-43A6-B61E-7D3EAA41E677}







ワンピースタワーは今回は500枚メダルを貯めてブラックカードを取りに3人で挑みました!!ウインク





本当は1000枚貯めてブラックカード2枚欲しかったけど、思いのほかたまらず1枚は無事にget





iveショー最後の回を見終えて、最後の最後もメダルを貯めて、3人分のポンチョもget





タワー行く時は雨の確率が高いので、是非来ていこうかな照れむらさき音符





むしろタワー以外では着れない(笑)





次はliveショーをガンガン楽しむぞ👊🏻





{0C691E19-B0BB-44C3-AABD-D87892ACE369}







ではではこの当たりで、チャオ