人生ゲーム | あいうえあおいのブログ





こんちゃ爆笑





みなさんは人生ゲームやったことありますか?





昨日プレステの人生ゲームを遊んでましたニコニコ





本当に面白いな〜〜目






職業は医者を選択しました(笑)
友達にLINEで伝えたら、現実では有り得ないねって。。
いやぁほんとそれ(笑)





現実と違う生き方が出来る人生ゲームが私は大好き





というかゲームが大好き(笑)





明日は何のゲームをしようかなチューむらさき音符





そろそろ日記ブログも飽きがきたころ。。
日記続けた試しがないので今度こそ続けるぞ





ではでは、チャオ