ピクロス | あいうえあおいのブログ






こんちゃ爆笑





最近ずっとスマホでピクロスやってますニコニコ





{6236F79B-C8EB-42CD-BDE0-A9399506DE46}






ピクロスにハマったのは、スーファミのマリオのピクロスをやり始めてから!





最初はえ、なにこの数字?どうやって掘っていくの?という感じだったけれど、今では絵を掘っていくのが楽しい





しかも私がやってるこのアプリはデータ通信いらず!!





機内モードで遊べちゃうのは嬉しい
むしろデータ通信があると、広告が入ってしまうので機内モードが最高なのです👏🏻





すごい量の問題があるので、まだまだ終わる気配がない。。
やり込めてすごくいい





他にデータ通信いらずで遊べるアプリなんかないかな〜目





ではでは、チャオ