ロビンちゃんにめろりん | あいうえあおいのブログ






こんちゃ爆笑





突然ですが、ついに!





ロビンちゃんの痛バが完成しました〜!!ラブ





{EEC0065C-44CD-4412-B136-8531247C122B}






可愛すぎて おっふってなる
まぁ全然痛バと呼べるものでもないんですが。。





フィルターでピンクっぽくなっちゃいましたが、紫です!ウインク





ロビンちゃんに最高にめろりんですよこれ
真ん中の2つのロビンちゃんのはコースターなんですが、購入しても出てこなかったので、交換で手に入れた美女すぎるロビンちゃん





はぁん好きです。。
これ持ってワンピースタワーへ行くで!!🗼
写真とってもらうで!お金払うで!(笑)
いついこうかな照れ
近々行く予定なので行ったら日記としてアップしよっと





ではでは