きた!

ぼーっとする。

やる気が起きない。

何のために生きているか分からない。

何のために産まれてきたのかとまで考える私。

仕事には不満あり。


旦那には感謝しかない。

こんな私を養ってくれている。


やはり精神科にまた通うべきなのだろうか。

考える。

外に出るのも嫌になる。

どーせ話しても、他人の話だから聞いてくれないだろうと思ってしまう。

どーせ甘えとか言われるんだろう。



仕事…思ったのと違ったな。

まだ4ヶ月なんだけど

やっぱり人間関係よね…


悪い人でないのは分かるんやけど…

相性がわるいと思う。


初めて、仕事に行った際に言われたのが、

『私は今まで一人でやってきたから、休みたい時は休んで大丈夫!ほかの人も清掃はできるから』

と。

↑かなしー。

なんか間違えたなと感じつつ、4ヶ月続けた。

まあ、お金の為よね。


仕事中も『仕事だから』『時間だったから』とか。気にしすぎかもしれんが、少ない人数の中、こういうのはなくないか?


誰かがやるだろうかとかはまったくなく、自分のケツは自分で拭け精神だから…私もボッチ仕事するけどさあ


こういう方との仕事は無理だな〜


年上でもありがとう、ごめんね、って大事よ〜


わたしも悪い所たくさんある。

迷惑かけてることの方が多いけどさ〜




やっぱし、無理なもんは無理!

たぶん次もこんな事起こるけど、ここは無理や。


仕事自体はやりやすいけど…

仕事終わる時間までまだあるのに…『まだ終わってないの?』って〜なんで怒られなあかんの?

言われなあかんの?


回収の件も忘れたことないしー


何?あなたがいる時は、あなたのやるように動いてほしいの?じゃあワークスケジュール作成してよー安心でしょー


新たに踏み出しても結局病むけど…辞めるかもしれないけど

働かないと病院にもいけない。



っ、わたしかなりストレスあるー

ってことは

相手もあるんだろうね。



知らんけど笑



明日は精神科に電話しよ。

気持ちが不安定だ。



面接受けてみて自分の希望が叶えばそちらに行こう。

今月面接受けさせてー


ため息はだめー( ^ω^ )