春の NEW OPEN | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
2015年、春。

image


JR大阪駅に LUCUA1100 がOPEN ! 


ルクア イーレのOPEN前に堂島リバーフォーラムで行われたPARTYでは、
ケータリングをTRANSITが担当しました。


image

image

image

image

そんな訳で。


image


私は、チョコレートまみれの日々を過ごしている訳ですが
 ( 訳: MAX BRENNER LUCUA osaka で日々働いている訳ですが )
No チョコレート , No ライフ な私にとって、
チョコレートまみれなんてwelcome、
毎日たくさんの ( 本当にたくさんの!! )お客様にお並び頂く大盛況ぶりと
新しい店を少しづつ皆で作り上げて行く感覚は、快感。
全員順番に風邪を引くっていう開業あるあるですが、
ガラガラ声で日々ただチョコレートを愛しています♡



しばらくはLUCUA1100の2F、MAX BRENEER で待ってます♡
( とか言いながら、ガラガラ声の薄顏ですがごめんなさい。w )



大阪はLUCUA1100ですが、
京都も大丸の2FがリニュアールOPENし、かなりいい感じのモードフロアに。

image


今までの京都になかった、メゾンブランドのラインナップ。
( 2階のラインナップは、こんな感じ → )
かなり好みです。


image

リニュアールOPEN前日のレセプションにて。
狙っているお靴があるので、近々行く予定。w

行楽シーズンの京都も( もう、桜もそろそろ葉桜かな )
GWの大阪も!
この春、商業施設がいい感じです。