コスメ部 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
" コスメ " っちゅうやつは、女子の永遠の課題ですよね。


大人になれば、お化粧をせずに公の場には出れないし。
たまのoffにすっぴんdayで過ごすのもいいけど、やっぱりお化粧をすることで気分も上がるし。


ずっとおんなじメイクをして来たのになんだかしっくり来ないと感じる今日この頃。

お洋服もそう。去年はとってもお気に入りだったのに、今年着るとしっくりこない。
なんだか違う。

そういうことってありますよね。




だって、この時と全然使ってる化粧品は変わらないのにw

で。

今月のCHEER'S部は、コスメ部。

雑誌で見てても本当にいいのか分からない。

実際のところ、皆のメイクポーチの中って気になりませんか?笑

本当に皆がいいと思って使ってるもの、
お勧めのもの、気になっているもの。

皆で情報交換しませんか。

なんと、今回のCHEER'S部。

会場は、CHEER'Sのお隣さん、4階うめはんジェンヌパウダールーム。

要はコスメ部ですもの、パウダールームでお茶をしながら、好きなだけコスメや美容について話しませんか。笑

私自身はめちゃめちゃコスメや美容に詳しい訳ではなくて(どちらかというときっと疎い)
人が使ってて良さそうなやつはとりあえずどこのか聞いてみる。笑

結構これはコスメに限らずだけど、1度気に入った物はずっと使い続けるタイプ。
肌に合わないものが多いって理由が大きいけど、仕事以外であまり冒険や挑戦はしない。笑

髪型、お洋服、コスメ。my 定番を貫くタイプ。お化粧品もなくなったらひたすら同じものを永遠リピート。笑

もし化粧品や新しい美容院やエステに行ってみたりする時は、必ず誰かのお勧めしか買わないし行かない。




だから、結構お見せする程のこともないポーチの中身なのですが。笑

そんなコスメポーチの中身から、皆さんのお勧めコスメと美容情報(美容院からエステから自宅でやってる美容法からなんやらかんやら)ぜひぜひお話しましょう。

私のようにコスメに詳しくないけど、皆のお勧め知りたい!って方も大歓迎。

今回は、私がリアルにお勧めのキットや美容特典をご参加くださった皆様にプレゼント。

参加費は、いつものごとく1drinkオーダー制度。

コスメ部、きっと楽しいと思います♡笑

ご予約は、こちらから。

ぜひぜひ皆様のご参加心よりお待ちしております。