秋のいろいろ(主に大阪) | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba

手に取る服は、いつも黒。(ところにより白。)


image


気付けばいつも黒い私。笑


image


フェイクレザーのショートパンツはZARA、クラッチバックはお馴染みSŌLI♡(SŌLIのAWアイテムもめっちゃ楽しみ♡)


ショートブーツは、3.1 Phillip Lim


レザーのブレスレットは、レザーアクセサリーCathyのもの。
藤井恵里子さんのブランド♡(先日の打ち合わせ模様のblogは、こちら)
クリエイティブな皆さんが集まって始動されたのが、" IN THE TRUNK "
本格的に始動されたみたいなので、要チェックです♡


image


そんでもって、この時期のなにが良いって、そりゃあもうテラス席♡


暑くもなく寒くもなく、秋晴れの日なんかもうたまらん♡


BIOTOPのルーフトップは平日だと人も少なくて、お仕事するにも最適。笑


梅田だったら、ダントツ SOHOLM CAFE + DINING (スーホルムカフェ アンド ダイニング)のテラスが好きだけど。あ、身内贔屓ではなく。(いや、それもあるけど。笑)


やっぱり梅田であのロケーションは中々ないと思う。



{A0DEEBDE-5323-46BC-BD9A-2FDCF7ED343E:01}

こないだSTARでね (STAR久々の登場。笑)

スーで (あ、スーってスーホルムのことね。笑)


登茂子としーたんのお誕生日プレートをオーダーしたらこんな可愛く出してくれるところとか、さすが♡


{15CAA212-E411-4D9F-9CE6-46CFE1644C58:01}


(しーたんのお誕生日っていつの話。笑)


image


相変わらず、秋だからですかね?いや、私の場合、年中だけど。笑
糖分摂取が止まらない。特に私の場合、チョコレート。笑


image


こちらは、福島のフレンチ " ブザンソン " で頂いたランチコースのデザート♡


本当は選んだコースには違うデザートが付いてたのに、
これが食べたくてわざわざ変えてもらった。笑
ビジュアルも可愛い♡


image


そして、こちらもランチコースに付いていたオリエンタルホテルのティラミス♡
ここのティラミス、大好き。


image


カフェイン摂取も止まらん。(妹との恒例スタバtime)

もうあんまりしつこいからインスタにもあんまりあげてないけど笑、
相変わらず週3で通ってる ALL DAY COFFEE 。(はい、行き過ぎね。)


image


ここに来たら絶対誰かに会える。笑


この日は、美しいれなちゃんと天使ダリアちゃんにに遭遇♡


間違いなくこの人は居るし。笑 店長 野口くん。コーヒー馬鹿ですね。
(懐かしい写真!)


出勤前や予定と予定の隙間時間に来たり、待ち合わせ場所に使ったり、仕事したり。
だって、好きなんですよ。ADCが。
ここのラテが間違いなく1番好き♡
ここのカウンターに座って過ごす時間が好きなのです。


野口くんには死ぬ程いろんな相談をこのカウンターに座ってして来たのに
(いつも凄い迷惑そうだったけど)、
彼は夢を (いや。コーヒーを?) 追い掛けて今月末には海外に行ってしまう、
正真正銘のコーヒー馬鹿。


男友達が0に等しい私にとって野口くんは貴重な存在。
これから何かあったら誰に相談すればいいの!笑 
早く野口君にコーヒー豆より愛せる彼女が出来ますように(´・_・`)


ということで。
服は黒ばっかりです、ちゅう話から、野口くんの話まで
振り幅広い内容になりましたが。笑


要するに、秋っていい季節ですよねって話。


今日の夜は、今月のWORKSHOPのご案内もしようと思ってます♡ 
では、また今晩。